チャオーーーーーーーー( ̄Д ̄;;






お、



お、







おひさしぶりーーーー。(;´Д`)ノ





生きてます生きてますー(;´Д`)ノ







ちゃーーーんと、



生きてるまーーーーっす(;´Д`)ノ







ただちょっと死にかけなだけーーーー(;´Д`)ノ










あぁーーーー、引っ越しって



近くても大変!!(/TДT)/






つーーかーーーれーーーたーーー!(TωT)







つかれたつかれたつかれたーーー!(T▽T;)






もう、クタクタ(;´Д`)ノ









土曜日に、梱包して、


日曜日に、荷だし&荷入れ、


そして、今日が荷ほどき。





ようやく、なんとか目処がたったわよ(´□`。)











け   ど   も







あのね(TωT)




奥さんね(T▽T;)









コザルがいるとただでさえ進まない作業が、






赤ん坊がいると、



その100倍進まないっつーわけ(ノДT)









赤子×引っ越しって




最強( ̄Д ̄;;






マジで最強コンビ(;´Д`)ノ








ほんっっっとに



進まないーーーー(/TДT)/









あぁぁー(TωT)









仕方がないのよ?(ノ◇≦。)


ほーたんは何も悪くない。





悪くないんだけど、


やっぱ赤ん坊は赤ん坊(T_T)。







床に下ろすと泣いちゃうし、


泣く度におっぱいあげたり、


抱っこしたりしたり






おっぱいあげたり抱っこしたりおっぱいあげたり・・・・・・・・・してると、




なーーーーんにも出来ないよねーーー(T▽T;)











早く片付けたい気持ちと、


早く寝てほしいと思う気持ちと裏腹に、


全然思うように進まない状況。







気持ちばかりが空回りして、




いざとなると何から片付けたらいいのか分からなくなっちゃって





片付けてんだか


散らかしてんだかよくわかんなくなってきて(ノДT)。







しまいにゃー、






永遠に片付かないような気がしてきたーーーーー(TωT)






うぅぅ。




くじけてしまいそう(ノ_-。)。




このままもう放り投げてしまいたい(T_T)。










ばあばにも来てもらって、とても助けてもらってるけど、



それでも、荷出しはともかく、


荷ほどきは私がやらないと後々困ることになるので


赤ん坊抱えながら必死で荷ほどき。








急いでやらずにぼちぼちでやろうとは思ってるものの、


ばあばがいてる間に済ませてしまわないと、



後々さらに大変になるのは目に見えているので、



残り2日間でなんとか終わらせてしまいたい(。>0<。)









・・・て・・・・・てゆうか( ̄ー ̄;、



今回の引っ越しで




また やってしまった!(´Д`;)。











前回の引っ越しのときに、


散々困ったはずなのに、



またしてもやってしまったーーー!











あのね、



今回も前回に引き続き


らくらくパックにしたんだけどね、





らくらくパックって、







容赦ないからね。( ̄_ ̄ i)










あらかじめ、よけておかなかったものは、




容赦なくジャンジャン詰めてっちゃうのよね!!







これ、使うんじゃないかなー?

とか、


これ、まだ置いておいたほうがいいんじゃないかなー?


なんてゆう気遣いなんて




一切なしっ!!










だから、




詰められちゃ困るものでも詰められてしまって困る( ̄ー ̄;





(いやいや、らくらくさんは忠実にお仕事しただけ・・・)











たとえば、


ちょっと鼻をかみたいときのティッシュとか、


ちょっと字を書きたいときのボールペンとか、



ちょっとお茶を飲みたいときのコップとか。




その「ちょっと」が意外になくて困る( p_q)






特にボールペンなんかは、



全部詰められちゃうと困るんだよねーー。




引っ越し当日でも記入しなきゃいけない書類も意外と多いしね。







このように、



あらかじめよけておかないと困る羽目になるってのを





一度経験してたくせに






それなのに、





またしても、





詰めてしまった・・・・・( ̄_ ̄ i)











「お箸」を-----!( p_q)








あぎゃー!






お箸ないと困るー!(;´Д`)ノ












肝心なところで抜けていた。








お箸がないとなると、



手掴みでたべるしかなくて、







でも、この日、用意してたのは





おにぎりとか、唐揚げとか、

最悪手でつかんで食べても大丈夫なものだったからなんとかなったんだけど、




そんな状況の中で





「いっそのこと食べるのっをやめればいいのに、意地でも食べてやる」勢いの、




強者がひとり。










なにもこんな状況でそこまでして食べなくても、




と思うんだけど、








なんてったってもったいない精神の持ち主のばあば。








なんと、







冷蔵庫の残り物のスープを、






素手で飲んでいた!!




ひーっ!





残り物の中華スープの野菜を




手ですくって食べていたっ!!







どどど、どんだけー!(笑)






インド人もびっくり!







手でスープをすする!!










お箸のほかにもコップも皿もなくて、





そのくせ晩御飯は自炊するというわけわからんことしてしまったので(-。-;)






部屋はダンボールにまみれ、




食事は素手で行うという





かなりサバイバルな感じの一日でした・・・・。











あぁ、いざ、引っ越してみたものの、






古いおうちだと何かとアクシデントが・・・・。







いろいろとあったんだけど、






とりあえず、






生きてるってゆうご報告だけしとくわよ( ̄Д ̄;;













また明日にでも。








アデュー!!