チャオーーーーーーーーーー(TωT)





いや、ゲローーーーー(;´Д`)ノ





いっそのこと、挨拶はゲローに変えようかしら・・・ゲロ( ̄Д ̄;;








男子がバカなのか・・・




それとも、うちの子がバカなだけなのか・・・・( ̄_ ̄ i)






男の子の遊びって、




くだらなさすぎて(T▽T;)





泣けてくる(爆) ははは・・・。









子供の発想は大変豊かであり、




どんなものでも、本来の正しい使いかたで使わない。








洗濯ネットだって・・・・・







こんなことになっちゃうんだから。( ̄ー ̄;






洗濯ネットを頭からかぶって、





「ネットマン」に変身し、




2人でひたすら戦っていた( ̄ー ̄;






よっぽど楽しいのだろう・・・。







げらっげら笑いながらネットをかぶって転がってる姿は、




決して頭が良さそうには見えない・・・。









わぁーーー(-。-;) 



バカだなぁーーー( ̄Д ̄;;





と思いつつも、




兄弟で遊ぶ姿は微笑ましくもあるので




全然許せる( ̄ー ̄;









がしかし、





この子一匹で行われる遊びの場合、








ホントにアホすぎて( ̄_ ̄ i)




アホそのものすぎて、





かける言葉が見当たらない・・・・。











昨日、彼が1人でウケていたお気に入りの遊びが何か教えてあげよう。






くだらなさすぎてわざわざ書くのもはばかられるけれど


親切な私が教えてあげましょう。はははー。(失笑)







あのね。




ズボンをずらして、












チムチムを引っ張り出し




それをズボンのゴムの上にチョコンと乗っけて、






私に見せびらかしてきて喜ぶ・・・・





つーーーー遊び!!(TωT)






バカーーーー(泣)




おいおい。




露出狂じゃないかよーーーーo(TωT )








ズボンの上からピョコンの飛びでたチム棒を




めっちゃ嬉しそうに見せてくる・・・。







その姿は、







あ・・・あほ(TωT)




しかし、悪童のチムチムの脱ぎ癖はさらにエスカレート。







午前中はチム棒を引っ張り出してるだけで満足してたんだけど、




午後からはそれじゃぁ物足りなくなったのか、






誰も頼んでないのに、








脱ぎはじめた(-。-;)






ズリ。










あぁーーーー




こんなの絶対男子喜ぶよねぇーーー( ̄ー ̄;





脱ぎ芸とかだーい好き(-。-;)






実際、ちゅんたんが大うけ。





お兄ちゃんがウケるもんだから、




弟、俄然張り切って、







おケツを丸出しにしたまま、





部屋を疾走・・・・。





バ・・・バカーーーーーーーー(TωT)






ほんでもって、


おケツ丸出しで走るもんだから、



そのうち足のズボンがひっかかって





おもいっきし、すっころんでた・・・。





ば・・・ばかーーーーーー泣






もはやかける言葉が見当たりません。





ははは・・・。













それにしても次々とやってくれます。




余計なことをo(TωT )






どーーーして悪童の遊びは



こうもご迷惑なのかっ!!(/TДT)/







毎日毎日むぁぁーーいにち!!




気がついたら




「わーーーーーっ。(´д`lll) 」




ってなことがたくさん(-。-;)







いっとくけど、



読んだら疲れるわよ(-。-;)





読んだら疲れるけれど、




それでもいいっつうんなら読むがよいわっ!!












彼の大好きな遊び。




みなさん、もうご存知ですね?





えぇ、そうです。





おままごとです。






生まれつきの料理人とでも申しましょうか。




とにかく台所仕事が大好きな彼。







昨日も彼はしゃかりきにおままごとに励んでおられまして、




ふと、ゆいたんに目をやってみたら、







ゲーーーー!!!




ぬわにやっとんじゃーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ







やめてぇぇーーー!!!





気がついたときにはすでに遅かった・°・(ノД`)・°・











奴が手に持っているのは、



ベビーローション&桃の葉ローション。






そのベビーローションを、



鍋の中に・・・・・





ブリュリュリュリュリューーーーーーー!!!




ローションを・・・・




ほーたん用のベビーローションを、




すんげぇー勢いで




ブリブリ搾り出してるしーーーー(/TДT)/










ぎょえーえーえー!!!




やめんかーーーーー!!!!




あ・・・あぁぁぁ・・・・・・・°・(ノД`)・°・



止めたときには遅かった・・・。






鍋のなかには、




大量のベビーローションと、桃の葉ローションが、





ミックスされていた・・・。








なんてことを(/TДT)/






うぬれ・・・・





一体何回分のローションを鍋の中へ・・・・(TωT)










くぅぅ。



マジ勘弁ーーーー(TωT)










夜、彼が寝たあとに、



アジトを片付けていると、







昼間、彼が遊び散らした残骸を発見して


「わぁーーーー(T▽T;)」



って思うことも多々。









昨日も発見しました。





悪童によってなされた謎の遊びの残骸・・・。







はい。





ブスブスに刺された



粘土・・・・。





わぁぁーーーー。(´д`lll)





なにこれーーーー。(´□`。)









ちゅんたんが幼稚園から持って帰ってきた粘土。




悪童は大変粘土が気にいりまして、







よく遊んでいるのだけれど、





ね・・・粘土って・・・・





こんな風にして遊ぶものじゃないと思うんだぁー・・・:・ははは・・・・。







斬新(T▽T;)!!






私が育てているのは犬なのか。




この悪童は、


気にいったものは




手当たり次第


イケアキッチンの流しの中に投げ込むという習性を持っているので、







もちろん、この中にも





丸めた粘土だの、



折り紙だのが




ぐっちゃぐちゃに放り込まれていた・・・。






うわぁぁーーーーーー。(´д`lll)





いや、むしろ、犬のほうがよっぽどお利口だし・・・・。





犬以下のうちの息子・・・・とほほ。。。。









最近、お絵かき(という名の落書き)にもハマりはじめて、



ペンを持って紙にカキカキなんてこともやってるんだけど・・・・・











あぎゃぁぁぁ~~~~~~~(/TДT)/






なんじゃこありゃぁぁぁーーーーー!!!








わ・・・・






わ・・・








わたしの財布に・・・・・









謎の三角が!!!!(/TДT)/







ぎょーーーえーーーーーーーー!!!






ちょっとーーー!泣




やめてよぉ~~~~!!。゚(T^T)゚。










このお財布、




結婚するときに婚約指輪代わりに夫に買ってもらったものなのよ。






中に入れる金額の何倍もの高い金額のする財布・・・。









すっごい高かったし、



とっても気に入ってるから、




結婚10周年を迎えるまでは使おうと決めている財布・・・・。









もう汚いし、



だいぶ年季が入ってはいるものの、





私の大事なお財布に・・・・・





私の記念のお財布に・・・・










三角!!o(TωT )









くそーーーーーーo(TωT )








せめて、花丸にしてくれればよかったのに・・・・。(←え。)




あぁぁ~~~~~





悪童、恐るべし!!








悪童の嗅覚はするどく、



なぜか大事なものに限って目ざとく見つけるのだ。








幼稚園でもらってきた週間のおたより。




今後二週間の予定や持ち物が細かく書かれたおたより・・・。






床にばら撒かれている紙は何?




と思ったら・・・・




その大事なおたよりだった。゚(T^T)゚。





わぁぁーーーーーー(/TДT)/






もらってきたその日に机に上に出しておいた おたより。









他にも色々と紙がある中で、



何故か一番大事なこの紙を選んでしまうのはなぜなのだろうか。







ビリビリに八つ裂きにされたおたより。






もちろん、



読めない・・・。





ちーーーーーーん。









もらってきた次の日に先生に謝ってもう一枚いただきました・・・・。





くっそーーーーー。








まだあるわよ、悪童の悪行。








今朝、掃除機をかけていたら、






床に





爪楊枝ささっとるがなーーーーー(ノДT)





なんでこんなとこに爪楊枝ーーーー。゚(T^T)゚。










何かの嫌がらせか。




もしくは、罠か(ノДT)







足に刺さったらどーしてくれんねん。






って、よく見たら・・・・






ゲローーーーーー。








プレイマットに、





爪楊枝で穴がいっぱい開けてあるーーーーー(/TДT)/







(分かりやすいようにピンクでなぞってあげたわよ。)




わぁぁーーーーーー(泣)





爪楊枝でブスブス穴開けとるしーーーーー。゚(T^T)゚。






さんざん穴開けたあとに、




ブスっ!と一刺しして、




そのまま終了したんだろうね・・・・。





なんて野蛮ーーーー。











その後、




オムツを代えようとオムツを脱がせたのはいいものの、




履きたくない!とゴネるもんで、




ズボンだけ履かせてほったらかしにしていたら・・・・






焦った形相で何やら訴えてきた。










「こっこ てったー!



こっこ てったーーーー!!!」




って言ってて、



最初何のことかな?って思ったら、






ハッ!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ






「こっこ てったー!」



(おしっこ 出たー!)



って言ってる(@ ̄Д ̄@;)






わぁぁーーーーーー(/TДT)/




しっこ漏らしたーーーー!








私:「どこに漏らした!?」




って聞いたら



きちんと案内してくれた。






ゆ:「ココ!!!」








彼が指差したその先は・・・・・












カーペットの上( ̄_ ̄ i)






カーペットの上に




おもらし。






ははは・・・・・ははははは・・・・・・。






ちなみにおとつい、ちょうどカーペット洗ったところ・・・ははは。






さぁ、みなさん、ご一緒に笑いましょう。





HAHAHAHAHAHA・・・・・・・。









言っておくけど、これらすべて



たった二日間で起きた出来事よ。





おとつい~今日にかけて起きた出来事ばかり。





毎日何度モーモー鳴いてるだろうか、私・・・。








しかし、敵はコイツだけではなかった。






まさかの刺客が存在した!!!








ちゅんたんが




今朝はやってくれたわよ。







トイレットペーパーの芯が欲しい、欲しいといっていたちゅんたん。





そんなのすぐに無理だよ、


まだトイレットペーパー残ってるんだし。






とかなんとか言って断っていたら、





トイレから出てきたちゅんたんが





手に持っているのは







トイレットペーパーの芯( ̄Д ̄;;






は!?






なんで芯を・・・・・




て、




アンタ、まさか!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ










トイレをのぞいてみたら・・・・






さっきまでたくさん残っていたトイレットペーパーが・・・・・







なくなってるしーーーーーΣ(~∀~||;)






うぎゃぁーーーーー!!!!










ちゅんたん!!!!





全部トイレに流したでしょ!?怒








もぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!








トイレットペーパーの芯欲しさに、




トイレするフリして大量に流したーーーー!!!怒






ぎぃぃぃーーーーーー!!!!!






もったいないことするんじゃなーーーーい!!!!






もうイヤ!!!(/TДT)/





なんなんだ、どいつもこいつもーーーー!!!







ドドドド・・・・ドッカーーーーーン!!!!!











ちゅんたんを叱ってる最中に




ゆいたんを見たら、





げぇぇーーーーー!!!!







なにやってんだよ!!!!










ココアの袋をまるごと抱えて、



指につけてペロペロ舐めてるーーーーー!!!!







やめなさい!!!!



野蛮かっ!!!





いや、もう野蛮は前からか。









あぁぁーーーーーー!もう!!!!







どいつもこいつも





ドイツ人!!!







お昼の一時現在、まだ寝てるし!!!






どいつもこいつもドイツ人ーーーーーー!!!!






ちきしょーーーーー!!!!






ゼーハーゼーハー!!!!








私が怒りのたけをブログにぶつけてる間、





悪童がこんなことしてた・・・・。






ひぃぃ・・・・。






私が書いたイラストの紙に落書き。





は、いいんだけど・・・・・






ちょっと怖いんですけど。













顔の部分だけがドスドス殴り書きされてて・・・・・







めっちゃ怖いんですけどーーーーー(泣)





オカルトーーーーーー!!!!












あぁ




どんだけーーーーー!!!





どんだけやってくれるのーーーーー!!!!






ピゲーーーー!!!!