チャオーーーーーーーー(;´Д`)ノ











てゆうか・・・・








痛いんですけど( ̄Д ̄;;












お・・・お腹・・・・痛いんですけど・・・・・(TωT)









つい先日まで、





今までの人生で、こんなにも眠かったことはないってゆうぐらい




異常な眠気に悩まされていた私。









何をどんだけ寝てもとにかく眠くって(@ ̄ρ ̄@)zzzz、




出産が近くなってくると、






自然の摂理で、眠りが浅くなるなんて話もどこへやら、








と に か く 眠くて眠くて仕方がなかった私。












だーーーけーーーーど!!









そんな私が・・・・( ̄Д ̄;;









寝付けなかったんだから!!(;´Д`)ノ こりゃ一大事よ。一大事!











昨日、今日と、








全然寝付けなかったーーーー!(T▽T;)













なんかねぇーーー(TωT)







お腹が痛いってゆうのもあるんだけれど、









お腹の痛みで寝れない、というよりかは、





痛みによって妙な興奮物質みたいなのが分泌されて、(←アドレナリン的な)






目が冴えて寝付けない、って感じ?(-。-;)








寝よう寝ようと思っても、





お腹の張りと収縮と痛みに気がいっちゃって、




全然眠くならないのよ(TωT)










出産したあと、ヘトヘトなはずなのに、




何故か目が冴えちゃって興奮状態、っていうあの感じに似てる( ̄_ ̄ i)












結局、




暗闇の中でカチコチ時間だけが過ぎてゆき・・・・







四時になっても寝付けず、




(あぁ~~~~早く寝なくっちゃーーーヽ(;´Д`)ノ焦)







五時になっても寝付けず(TωT)





(ひぃぃ~~~どうしよ~~~(泣))









最後に時計を見たのは、








たしか、早朝五時半だったから、









おそらくその後、ようやく寝れたんだと思う(TωT)











そして、すぐに朝が来て起きたんだと思う・°・(ノД`)・°・











ぜ・・・全然眠れなかった(;´Д`)ノ















そして、こんだけ寝てないんなら、




朝イチで絶対眠くなるに決まってるのに、







やっぱり朝になっても、お腹が痛くって、







まったく眠くなんなかったのよ!!!( ̄□ ̄;)







あーーーれーーー!








・・・ちょっとした陣痛だよ、陣痛(TωT)










今からこんだけウォーミングアップしてるってことは、




早く生まれるのかなぁーー!?(/TДT)/






もうそろそろ出てくる合図なのかなぁ!?(TωT)












私の感覚的には、まだ数週間かかりそうな気がするんだけど・・・






そうもいってられないほどの張り感(;´Д`)ノ












でも、生まれる間際になると、






胎動が減るってゆうけれど、









三男坊にいたっては、








まったくおとなしくなる気配なしヽ(;´ω`)ノ








まだまだ元気に動きまくってますけどーー( ̄ー ̄;










おとなしくなるどころか、さらにめちゃくちゃに動きまわるせいで、





余計にお腹が張るし、




お腹がかき混ぜられて吐き気がしてくるし( ̄Д ̄;;








な・・・なんか・・・・







意外と、シャレになんないです( ̄ー ̄; このエセ陣痛(;´Д`)ノ









どうか寝かせておくれ、三男坊よ(;´Д`)ノ














てゆうか、






入院準備もまだしてないんだけれど・・・・・









そういえば(-。-;)











あれ、








どうしよう・・・。









アレよ、アレ!!!











名前!!!!( ̄Д ̄;;










ねぇ、名前、どーーしよう!?←誰に聞いてんの。











そもそも、世間の皆さんは、名前ってどうやって付けてんのかしらねσ(^_^;)










やっぱ本とか読むのかな?




それとも、姓名判断とか?(。・ε・。)










旦那さんが考える場合や、




奥さんが考える場合、







その家庭によって、方法はそれぞれだと思うけれど・・・・・











我が家の場合は、






ちゅんたんも、ゆいたんも、






私が名前をつけたのよね。(*´σー`)













正確にいうと、






私が考えた名前案に、






夫が注文をつけて、




2人で折り合いをつけて決めたって感じ?(●´ω`●)ゞ












特に、本も読まなかったし、




姓名判断もしなかったけれど・・・・







したことといえば







漢字辞典で字を調べたぐらい。(。・ε・。)













ちゅんたんの時には、





「素直な人になってほしい」ってゆう願いのほうが先に頭にあったから、





その願いに通じる字を探してつけたんだけれど、








ゆいたんの時には、





どちらかというと、







「ゆいた」ってゆう響きが先に頭に浮かんで、願いや意味は後からつけたようなものだった。












ってゆうか、兄弟に時点で、



「太」でそろえようって思ったから、



ちゅんたんの時よりも考えやすくて早く決まった。




でも、じゃぁ、そもそも、






なんで、「太」のつく名前に決めたのかって聞かれると・・・・








うぅぅーーーーーん??(;^ω^A









なんでだろう(-。-;)












単純に、







「○○太」で終わる名前が





男の子っぽくって親しみやすかったから・・・・??σ(^_^;)







単純でいいと思ったから・・・・?( ̄ー ̄;












正直、






あんま深く考えてなかったσ(^_^;)










たぶん、






くまたくん、とか、ニャン吉、とか、そんな適当な感覚と一緒σ(^_^;)










素直な人になってほしいから・・・・





「淳」に「太」つけとけー!







はい。淳太でいいや(´0ノ`*)







みたいな??(;´▽`A``










そして、今回の三男坊も、




上が、じゅんた、ゆいたと来たから、






同じく、





「太」で締めようとは思ってるのよね。











太で締めようってのだけは決めてるから、




残るは、前につける一文字を考えるだけなんだけれど・・・・・










・・・・太。








・・・・太( ̄Д ̄;;










うぅぅーーーーーん。









三番目ともなると・・・・・





何太がいいかしらーーーーーー!?(T▽T;)







何太がある!?(;´Д`)ノ









まさかの、三太とか?(-。-;)















一応、個人的なちょっとしたこだわりとしては・・・・






・極端に読みにくい漢字は使わない




ってことと、






・柔らかい響きを持ってきたい




ってこと。











下が、「太」ってゆう男の子っぽい響きで締めるので、





上に来る字は、





固めのものよりかは、柔らかいものが好みなのよね。











分かりやすくいうと、





「子」をつけてもイケそうな字ってこと。(°∀°)b










ジュン太のジュンも、ジュン子でいけるし、




ユイ太のユイも、ユイ子でいける。










中性的な響きと、太を組み合わせたいのよ。














だから、






~太は~太でも、





男の子らしくて力強い「~太」





(たとえば、ゲンタとか、リュウタとか、アラタとか)は、






私の中での候補からは外れるわけなんだけれど・・・・・












なんせ、「~太」で終わる名前なんて多いもんで(;^ω^A







お友達の子供を見てみただけでも、







「~太」のつく子なんてたくさんいるんだよねーーーー!!











ちょっと油断してたら、うっかり同じ名前付けてしまいそう(;^ω^A








あの「太」はあそこん家の子だし、



あの「太」はあそこん家の子だし・・・ってな具合(;^ω^A












・・・・太。









・・・・太・・・( ̄Д ̄;;







・・・た・・・た・・・・た・・・・・。













えぇーと・・・えぇーと・・・・・







何太にしよーーー!?(T▽T;)













一応、考えたものはあるのよ?











あるんだけど、






今までは、私に命名権を委ねていた夫が、




今回は珍しく、提案してきた名前がございまして・・・・











今のところ、





三男坊の名前については、





候補がぶつかりあっているというか、







生まれて顔見てから決めようってことになってる






というか、








名前についてほったらかしでここまで来たってゆうか・・・・?( ̄Д ̄;;











要するに、ウヤムヤになってるのよね(x_x;)












でも、いくらなんでも、




もう臨月だし、



お腹も思いっきし痛いことだし(TωT)






ちょっとは真面目に考えてみようかなーって思って、











今日は、






初めて、








姓名判断なるものをしてみたのよ!!(=`(∞)´=)












ってゆっても・・・







携帯で無料で出来る意味あるんだかないんだかよく分かんない姓名判断だけどσ(^_^;)










考えてる名前を入力してみたのよーーーー。φ(.. )














そしたら・・・・・










あ・・・あでで・・・・・( ̄Д ̄;;










私の第一候補の名前・・・・














「半凶」だってヽ(;´Д`)ノ










あ・・・あんまり良くないってこと??( ̄Д ̄;;












えぇーーーー??(T▽T;)











じゃぁ、





じゃぁさ、じゃぁさ(x_x;)








ちゅんたんはどうだったんだろう、











って思って入力してみたら・・・・・















「凶」だって!!!爆










ひぃぃぃ!!!!笑







凶って!!






ぎゃふん!!!




マジかよ!!!wwwww










もう付けてもーーたがな!!( ̄Д ̄;;















えぇーー・・・(T_T)じゃぁ、気を取り直して、









ゆいたんはどうなのかな?










と思って入力してみたら・・・・・





















「大吉」だった!!!!笑











ブハっ!!!www









なんか、妙に納得!!!wwwww










この子、なんか大吉っぽいもん!!(T▽T;)






人生、めでたそうだもん!!!(T▽T;)














えぇぇぇーーーーーー!?








でも、姓名判断なんて、そもそもアテになんないよねぇーーー?










個人的には、全然信じてないのに






じゃぁ、一体、何で調べてしまったんだろう、って後悔したわよ(-。-;)










やめときゃよかった・・・・。

















たしかに、名前は親から子に与える最初のプレゼントではあるけれど、






あくまで人生を切り開いていくのは、その子自身の力。











名前で人生が左右されるなんて






冷静に考えたら信じられない┐( ̄ヘ ̄)┌











でも、子供の未来は不確かだからこうして出てきた占い結果を見て不安になるけれど、






では、







ある程度生きてきた人の名前を入力したなら、どの程度当たってるんだろうかって気になりだしたのよね。










生まれたばかりの子供の姓名判断じゃなくて、




今まで生きてきた人を姓名判断してみたらどうなる!?













ってことで、










夫の名前を入力してみたわよ!!(* ̄Oノ ̄*)












そ し た ら・・・・・













うぅぅーーーーーーん!?











全体的な運は、






「吉」であったものの、










大半が、







「???」な結果ばっかり(;^ω^A











だって、









20歳~50歳の中年期の「人運」なんて、










悲観・薄幸・社交下手・・・・・だって( ̄Д ̄;;













いーーーーーやいやいやいや( ̄Д ̄;;








なにをおっしゃるウサギさん(;´Д`)ノ








うちの夫・・・・








超ーーーー前向きですから!!!!(´Д`;)







楽観的ですから!!!











ほんでもって社交下手なら絶対成り立たないような仕事に就いてますからーーーー!!!







即効クビですから!!!





しかも、






は・・・・薄幸って( ̄Д ̄;;









・・薄幸・・・・。汗









いや、でも百歩譲って、







50歳までの人生だから、今後20年で、








もしかしたら薄幸になることもあるかもしれないとして・・・・・・(;´Д`)ノ













そしたら、誕生してから20歳ぐらいまでに若年期の運勢はどうだ!?!!!








今まで生きてきた20年間なら確かめやすいだろう。





ってことで彼の「地運」はというと・・・・・













苦労・病気・障害・挫折・・・・・










だって!!










ひぃぃ!!!








散々!!!!












いーーーーやいやいや(;´Д`)ノ










この人、生まれてから20歳まで、




いたって健康に、挫折も苦労も特に味わわずに、




いたって平凡に生きてきましたからーーーーーー!!!(T▽T;)











大丈夫か、この占い(T▽T;)









まったく当たってない・・・・。















この結果を見て、






ひと安心(〃∇〃)












名前だけで人生決まるわけないよねぇぇーーーーー!!












よっし!










もう自分を信じて名づけよう!!(=`(∞)´=)














あとは、夫の意見を取るか、私の意見を通すか、




夫婦で折り合いをつけるだけだね。















さぁて。。。どうしようかな(;^ω^A















・・・・・・太。






・・・・太。











さて、大吉ゆいまるくん。









今日は一日、ちゅんたんの遠足用のリュックを背負うことにハマっていて、







外にも背負って行くと言って聞かないので背負わせてみたら・・・・










にゃはは。











リュックが歩いてるみたいwwwww










ひょっこひょっこひょっこ♪












かわいいんだけどーーーー(´∀`)。











なんてったって、










大吉おバカなんだよねぇーーーーーーwwwww