チャオーーーーーーーー( ̄ー ̄)





引きこもり生活二日目ーーー。





出かけたところ、


というより、



出かけられる場所といえば、



小児科だけ・・・・(-。-;)





あ。



そうそう。





昨夜、夫がどこへ行っていたのかと、先ほど問いただしたところ・・・・





どこで何してたと思う?(-。-;)




あのねぇーーー、





「後輩の相談に乗っていた。」




ですって!!!ヽ(`Д´)ノ




きぃぃっ!!(=`(∞)´=)




信じられる!?(=`(∞)´=)





息子の看病 < 嫁の苦労 < 後輩の相談!!!



とか、




ドイヒーやろ!!


ドイヒーすぎるやろ!!






は、腹立つーーーー!!(T▽T;)




腹立つからブログに書いてやるーーーー!!!(=`(∞)´=)






当の本人、夫は、




「こんなん書いたら、オレ、浮気してるみたいに思われるやん(〃∇〃)」



とかほざいてたけど・・・・





じゃかぁーしーわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ






思われとけーーーー!!ヽ(`Д´)ノ   ドビュシ!!!










ハッ!(^▽^;)




つ・・つい取り乱してしまったわよ( ̄∇ ̄;) ホホホ・・・。



さて、




話題を戻しまして、




インフル二日目。







初日こそ弱ってたものの、今朝には元気になったちゅんたんと、



もともと元気溢れるゆいたんとの 一日中家の中にいる生活(TωT)





どのぐらい元気なのかっつーと、




ノリノリで最新芸を披露しちゃうぐらい元気( ̄ー ̄;






イェェェーーーイ!!(後ろの「せ」が気になる。)






今更ながら、国際弁護士湯浅 (←いたね!こうゆう人ー!)みたいな芸をして、



笑わせようとしてきます(-。-;)





指で、「グー!」をしながら、


頭をブンブン振って揺れます( ̄_ ̄ i)






思わず、こちらが笑ったり突っ込んだりすると、



めっちゃドヤ顔でもっとサービスしてくれます( ̄ー ̄;




うーーーん、




O・B・A・K・Aーーーー( ̄ー ̄;







当の湯浅は大好きなお兄ちゃんがいるから



家の中だけでも特に不満はなさそうなんだけれど、





それでもやっぱり




一日中家の中だけじゃぁ元気もてあましちゃって、



かわいそうーー。(´д`lll)





てゆうか、




こんなにも元気なのに・・・・






そのうち、もれなく伝染るのかもしれないと思うと・・・・うぉっ・°・(ノД`)・°・




元気であればあるほど切なくなってくるぜ・・・くぅー(TωT)









なんとか感染を食い止めたいと頑張ってはいるものの、



狭い空間で24時間一緒に過ごしてると・・・





もはや、何をしても、伝染るときは伝染るような気がしてならない(;´Д`)ノ





ちゅんたんが食べたもの、飲んだものは、


ゆいたんの口に入らないように気をつけてはいたけれど・・・・







ちょっと目を離した隙に、






ハッ!!!!( ̄□ ̄;)



しまったっ!!!








枕元に置いてあった、ちゅんたんの飲み残しのリンゴジュース!!!






飲んでるしぃーーーーーー!!!(T▽T;)





あーーーぁ!!(/TДT)/





飲んじゃった!。(´д`lll)






とにかくジュースに目がないゆいたん。



世界で一番好きなもの それは ジュース。







おそらく、ずーっと狙ってたんだろうね(-。-;)





ママが見てないすきに寝室に忍び込んで、



こっそり飲んでた・・・・ヽ(;´ω`)ノ





あーあ(;´Д`)ノ








それにしても、





たとえ、お兄ちゃんが熱でヨレヨレになっていても、



容赦ないゆいたん。




日頃お兄ちゃんから受けているご恩を何だと思っているのだろうか( ̄ー ̄;





労わるどころか、




寝ている上から、ドシーーン!!!と飛び乗ったり( ̄Д ̄;;





「もーもー!」(お相撲しよう!)



と無茶な誘いをしてみたり( ̄Д ̄;;





・・ちゅんたんが、散々な目に遭っていてかわいそうです( ̄ー ̄;








被ってる毛布も、



歯でギュンギュン引っ張って持ってっちゃう( ̄ー ̄;




犬かーーーーっ!!!(T▽T;)




コラ!おやめ!!


おやめってば!!!







わはぁーーーーー(/TДT)/





めっちゃワルい顔してニヤニヤしてるーーー(-。-;)





イタズラも色々とやってくれます(TωT)





お得意のはさみを使って遊んでいたと思ったら・・・





げぇ!!!!(T▽T;)




げげげげ!!!!Σ(~∀~||;)







新品のお尻拭きの袋が、



こんな有様になってるぅぅーーーー(T▽T;)




無惨!!!(T▽T;)




(下に落ちている爪きりバサミで切り刻んだみたい・・・)






これーーーー(/TДT)/




何気に困るしーーーーー!!(/TДT)/








どーーーすんのよ!




その中身!!!!






代わりの容器も持ってないし、



どっかに買いにいきゃあ売ってんのかもしんないけれど、





今、外出禁止だから買いにいけないし!!!






あぁぁーーーー!もったいない!




乾いちゃうじゃないのよーーー!!!(T▽T;)







仕方がないから、




ジップロックの袋に入れてみたけれど・・・・






絶対、数日で乾きそう(-。-;) げげーーー。








でも、外出できないときに限って、



必要なものが壊れたりするものなのかしら・・・。




このほかにも、壊れたものがいくつか・・・。








室内干しにしてた洗濯もののタコ足を、




今朝、ちゅんたんがドシーーン!と床に落っことしちゃって




見事に大破・・・・( ̄ー ̄;





ガーーーーン。ヽ(;´Д`)ノ





修理しても使えないほどボキボキに折れてもーーたーー。




洗濯物干すものないーーーヽ(;´Д`)ノ










続いては、ストーブの灯油を入れようと思ったら、




灯油用のポンプが故障・・・。






ガーーーーーン。。(´д`lll)





灯油入れれないーーーー。





しかも、雪降って寒い日に限ってストーブつけれないーーーー。





さむーーー。




灯油ーーーー!




ポンプーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ








あ、でもさぁーー、





今回、





初めて活用してみたことがあんのよね!(°∀°)b




あのねーーー。







ネットスーパー!






ネットスーパー、デビューしちゃったーー!!






引きこもり生活で何が困るかってゆうと、



買い物よね!。(´д`lll)





ちゅんたんだけでお留守番させるのも無理だし、



夫になんて頼れないし( ̄_ ̄ i)





今まで使おうと思った機会は何回もあったものの、


なかなか行動にうつしたことはなかったけれど、




今回はいよいよ




活用してみることに!







でも、




ネットで食料品買うって、



初めてだとイマイチ要領つかめなくって変な感じσ(^_^;)



画面見てるうちに、

何が本当に必要なのかよくわからなくなってきちゃうんだよね(^▽^;)




おかげで、いつもよりかなり無駄な買い物しちゃったような気もしなくもないけど・・・・・





でも、まぁ、





こうして夜中でも注文できるんだからありがたいよねーー(TωT)





便利な世の中だー。゚(T^T)゚。







昨日の深夜に注文して





今日のお昼12時~15時の間に届けてもらえるんだからね!ひゃー!









そしたらさぁーー、





今朝、ちょうそ小児科について、受付しようとバタバタしてるときに、



スーパーから電話かかってきてさぁー、






出てみたら、





お爺ちゃんの声なのよねσ(^_^;)





どうやら、私の注文した商品を集めてくれてるみたいなんだけれど、





爺:「あのぉーーーー・・・・・今、お電話いいですか?」




と聞かれ、



正直、




「はい。」と答えつつも、





内心、受付時間が迫ってて焦ってたのよ、私(;^ω^A。






入り口付近で息子2人はキャイキャイしてるし、


横は駐車場だし、



なんだか落ち着かない状況だったのよね。





そんななかでの電話。








爺:「あのぉぉーーーーー・・・・・・







・・・・・・・・・・・・




パル・・・




パ・・・





パルメ・・・・・・




ザンチーズがですねぇーーー・・・・・」








私:「はい。」






爺:「・・・・・あれ?




ちょっと待ってくださいね・・・・




ガサゴソガサゴソ







・・・パル・




・・パルメ・・・ザン





 チーズがですねぇーーー・・・・・」







(は・・・・早くして!!(T▽T;)




パルメザンチーズがどーーした!?)





爺:「今、欠品中でしてぇーー・・・・・




代替品として・・・・





えぇぇーーーーと・・・・・・





えぇぇーーーと・・・・○○のか、




えぇぇーーー・・・・」








は・・・早くしてーーーーー!!!(T▽T;)







要するに、指定したパルメザンが欠品してるから、


他のパルメザンに変えてもいいか?ってゆう確認ですよね?





私:「あ、でしたら、



パルメザン、なくてもいいですσ(^_^;)←話、途中でぶった切った(爆)




削除しておいてください(汗)」






爺:「・・・・・は!!( ̄□ ̄;)




じゃぁ、





ナシ、ってことでよろしいですか?」






私;「はい、いいですーーー(T▽T;)」








爺:「では、残りは全部詰め終わりましたので・・・・





お昼からお届けにあがります。」






はいはい(/TДT)/



はいどうも!!!





ありがとう!




どうもありがとう!!






我が家のパルメザンがアナタを惑わせてすみませんでした。゚(T^T)゚。





ただ、





出来れば、もう少し早く喋っていただきたかったーーーー(;´Д`)ノ






ってゆうか・・・・






ネットスーパーって、




こんな感じでやりとりするんだ・・・・って




初めて知ったわ( ̄Д ̄;;







へーーー。







そして、その後、





電話をかけてきたおじいちゃんとは別の




若い男子が雪の中、




遠路はるばる我が家まで届けに来てくれたのよね。





わーーー!すごい!





本当に届くのね!!←そりゃそうだろうよ。




いやぁ、すごいね!




時代は進んでるね!







うら若きお兄さんが、我が家に食料を届けてくれて、




颯爽と帰っていった数分後。







またしても、





さきほどのおじいちゃんから電話がかかってきた!!(T▽T;)




え!なに!?



今度はなに?笑








私:「もしもし。」





爺:「あのぉーーーー・・・・・




今、どちらにおられます???」







私:「家にいますけど?(-。-;)」





爺:「・・・・・・あぁーーー、そうですか。





では・・・・





商品は届きましたでしょうか?」






私:「はい、今さっき、受け取ったところです。」







爺:「・・そうでしたか!(@Д@;




いやぁーー、




何度もお電話してたんですが、なかなかつながらんかったもんで・・・・・




届いたならよかったです。」






私:「あ、はい。」






・・・・って、






えぇぇぇーーーーーー!!!!(T▽T;)





電話なんて全然かかってきてないけどーーーーー!?



朝かかってきて以来、



今が二度目ですけどーーーー!?(T▽T;)



だ・・・誰にかけてたの、おじいちゃん!!(T▽T;)







な・・・・なんか、よくわかんないけど、





とにかく、無事に商品は届いたからいいや(^▽^;)







あ・・・あははは。








いやぁーーー、便利な世の中ですな( ̄∇ ̄+)




それだけは間違いない(* ̄Oノ ̄*)










それはそうと、




お部屋の中で、



ゆいたんが何して遊んでるのかというと








オモチャのお鍋に磁石をくっつけて・・・・・









鍋のフタの散歩をして遊んでます( ̄_ ̄ i)






フタのふーちゃんという命名までされた鍋のフタ。( ̄_ ̄ i)





鍋のフタを引きずって、


「ぽっぽー」(散歩ー)



とご機嫌で歩き回ってます(;´▽`A``





あぁ、馬鹿でも何でもいいから、




いつまでもその元気が続きますように!




インフルウィルスあっちいけーーーーー!!!





しっ!しっ!!!