チャオーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)






うちの夫にもっとも似合わないもの。





それは、




「芸術」分野のもの(。-人-。)。


絵画とか、音楽とか、書とか・・・・





「観賞」という語句が付くものが、




笑けるほど似合わない!!(〃∇〃)







絵を書いてみれば、



ビックリするほどヘタくそ。


(過去に2、3度だけ書いてくれたことがあったけど、あまりにもヘタすぎてぶっ飛んだ


→そして、それ以来どんなにお願いしても書いてくれなくなった。


→今となっては夫の絵はプレミアつき。)




字も小学2年生レベル(〃∇〃)。




あはー。






そんな夫が、




先週、






仕事終わりに、とあるものを観賞して帰ってきた。






それが、




まさかの、






クラシック!!!爆





ぎゃはははーーーーー!!!(///∇//)





夫が、クラシックコンサート行って帰ってきたーーーーー!!笑







あーーーーはあはあは!







どうも仕事先の関係で、クラシックコンサートに誘われ、


断るわけにもいかず、




同僚(30代後半・独身)と2人で、クラシック聞きに行って帰ってきたらしい!!爆





 


ぎゃは!




男2人でクラシック!!





しかも、クラシックっていっても、オーケストラとかじゃなくって、




クラリネットと、チェロとバイオリンの四重奏!




うっわーーーーー(T▽T;)




こんなん言ったら何だけど・・・・




絶対、




眠くなりそう!!笑



クラリネットとチェロとヴァイオリン・・・・・・。




派手さもないし、


盛り上がりもいまいちなさそうだし、





夫にその良さなんて・・・・




絶対にわからなさそうーーーーー!!!!(///∇//)






ぐ・・・ぐふぐふぐふ・・・。





妻:「バイオリンとか聞いて、




おもしろかったん?( ̄∇ ̄;)」





夫:「いや、最初はあんまおもんないなーと思って、眠くなりかけたんやけど、




気を取り直して、観てみたら、





バイオリンってすごい楽器やなぁーって思い始めて(〃∇〃)」





ほほぉ?笑




夫:「すごいと思わへん?




ギターみたいにかき鳴らすわけじゃないのに、



弦ひとつであんな音出せるってすごいと思わへん?(〃∇〃)





不思議な楽器やなぁー、って、



そう思って聴いてたら、そう悪くもなかったわ。」





あははーーーーー!!


 


ヴァイオリンの奥深さについて考えながら、



クラシックを観賞して帰ってまいりました、うちの夫。( ̄∇ ̄+)



いやぁーー、




クラシック聞いてる夫の姿を想像しただけで、



妙にウケてしまうのは、




私だけだろうか・・・・( ̄∇ ̄+) くっくっく。









それはそうと、



アノ!嫁に厳しい夫が、



ここんところ、やたらと嫁に優しいんですけどーーーー(-。-;)




どどど、どーゆーことーーーー( ̄Д ̄;;





異変だ、異変( ̄Д ̄;;!!!






異変 その①




えーーー・・・まず、




やたらと、お土産をよく買ってきてくれるようになった(-。-;)




※我が家のお土産=仕事帰りにコンビニで買うおやつ。のことね。




仕事帰りにお土産を買ってきてくれる頻度がやたらと多くなったーーー(=◇=;)








しかも、




自分の買い物のついでに、



とかじゃなくって、




私の分だけのプリンとか買ってきてくれたりすんのよっ!!!(=◇=;)





どどど・・・・どーーしたの!?( ̄□ ̄;)







これだけでも、結構珍しいのに、




こないだなんか、わざわざ帰る前にラインが来て、



「お土産何がいい?」って聞いてきたのよっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




しょーーーえぇぇぇーーーーーー!!!Σ(~∀~||;)






こっちから、帰りに何か買ってきてってお願いすることは多々あっても、



夫自ら、何か買って帰ろうかと思うけど、何がいい?




なんて連絡があることなんて・・・・





超ーーーーーー珍しい!





いや、むしろ・・・・





初か!?(@ ̄Д ̄@;)







わはーーーーーーー(((゜д゜;)))





そして、にゃ、にゃ、にゃんと、






今日もお土産買ってきてくれたーーーー!




私の大好きなカステラ買ってきてくれたぁーーーー(TωT)






うわぁーーーーー( ̄Д ̄;;



あ、あ、ありがとーーー。




どうしたのかな・・・。




ちちち、ちんぱい( ̄Д ̄;;


なにかやましいことでもあんのかな・・・。


てゆうか、




お土産買ってきて心配される夫って一体(笑)










んでもって、異変その②




妻の怠けっぷりに目をつぶってくれている。






ここんところ、




わたくし、





人生でもっとも眠いせいで、



家事が全然進んでない事態が多発しておりまして・・・・ちーーーん。(-。-;)






夜も、いつもならすべての家事をチャチャーーッと終わらせてから


子供たちを寝付かせるんだけど、




最近は週3ぐらいで片付けそっちのけで、



そのまま一緒にグーーzzzと寝てしまってる、




なーーんて事態が頻発しておりまして・・・・・( ̄_ ̄ i)






ぬほーーーーー(TωT)








疲れて仕事から帰ってきて、




部屋もテーブルの上も、廊下もひっちゃかめっちゃかで散らかってるって、



気分もよくないと思うのよね(TωT)






それでも、特に文句言うことなく目をつぶってくれている夫。





心の中で、




「すまない・・」と思いつつ、




再び睡眠続行させてしまう嫁なのでした( ̄_ ̄ i) えへ・・・・。







ごめんね、汚部屋で。゚(T^T)゚。






そんな嫁を見かねてか、




土曜日には、食器洗いとシンク掃除をやってくれて(TωT)←これ、ほんと、嬉しい。




日曜日には、




にゃにゃ、にゃんと!!!





子供たちを公園に連れ出してくれたのよーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ






ぎょーーーえーーーーーー!!!






異変その③ 夫がひとりで子供と公園へ。






世の中、イクメンがはびこっておりますが、




アノ!夫が、




アノ!うちの夫がひとりで子供たちを連れ出してくれる、ってーことは、


奇跡的なことでして( ̄Д ̄;;




なんてったって、苦手なこと=子守りですもんで・・・・・




そんな夫が、




どちらか1人だけならまだしも、




2人揃って連れ出してくれるなんて、





しかも、その行き先が公園だなんて・・・・





しかもしかも、





自分から「行ってこようかなぁーー」って言い出すだなんて・・・・・




超ーーーーーーーー!!!!!!






き ・ せ ・ き !!(TωT)






 


奇跡的すぎるんですけどーーーーーー!!!。゚(T^T)゚。






うぉぉーーーーー(TωT)






あぁ、夫も年を重ねるごとに変わったもんだ・°・(ノД`)・°・


決して、



子供が生まれた瞬間に即 父性が芽生えたタイプではないけれど、


夫は夫なりに、




ゆっくり時間をかけて、



少しずつ変わってきたのね・・・・・。







夫の異変にむせび泣きながら・°・(ノД`)・°・





汚部屋と化した部屋をせっせと片付けた嫁なのでしたーーーー。






ぐっへっへ・・・・・。









よ・・・よっし。





こんだけ褒めといたらええやろ( ̄▽+ ̄*)