くそーーーーー!

じれったい奴め!!

 

4ヶ月に突入したときの病院の検診でも早ければ性別が分かることだというのに、

後ろ向きに寝てたから分からなかったし今回も、足閉じてるから分からない、だとーーーー!?

 

ぬぉぉーーーー!

 

足をお開き!!(`Δ´)

 

でも、私は確信していた。( ̄^ ̄)

 

 

今回は、絶対、女の子の気がする。

 

 

 

これだけなかなか分からないパターンは、今までの伝え聞いた噂によると女子の確率が圧倒的に高い。

 

 

女子の場合は、「まだ分からない。」「まだ分からない。」が続いて、

後期に入る頃にようやく子宮が見えて、

 

「女の子です。」と確定する場合が多いらしい。

 

 

 

それに、なんてったって、私には中国4000年の歴史がついている!!(=`(∞)´=)

 

 

えぇ、あれです。あれ。

 

 

 

99%の命中率を誇る中国式産み分け占いですよ!! 

 

 

 

待ちきれずに占った結果では次の子は「女の子」って出たんですよ!



五円玉占いでも、「女の子」って出たんですよ!

 

 

 

悪阻も今回が一番軽かったし、

 

胎動も今回が一番ゆるやか。

 

 

何より、排卵のタイミングからしても、

女の子が出来やすいタイミングだものーーーーー!!

 

 

 

中国占いを完全に信じていた私はあれ以来、娘が生まれることを想定して生活してきた。

 

 

 

さぁ、先生、

見てくださいよ。(`ε´)

 

 

先生;「見てみよう。」

 

 

 

(エコーを赤ちゃんの足の方に移動。)

 

 

 

グリグリ。(エコーをあてる。

 

 

 

さぁ・・・・いいですか。

 

 

 

 

 

いよいよ発表されますよ。

 

 

 

ドキドキ。

 

 

ドキドキドキ。

 

 

 

先生:「んーーーーーーーーーー。

 

 

 

ついてるね。」

 

 

 

 

え!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

先生:「男の子みたいだね。」

 

 

 

 

エーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ぎょーーーーーーーえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!笑

 

 

 

 

ぎょぎょぎょぎょ ぎょーーーえーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ほんとですか!?

 

 

 

ほほほほ、ほんとーーーにですか!?

 

 

 

 

 

先生:「うん。

 

ここに、ほら、ついてるね。

 

 

足の間から出てる。」

 

 

ぎょーーーーえーーーーーーーー!!!!!←うるさいっつーの。

 

 

ハッキリ見えた。

 

 

 

 

 

お股から飛び出す、

 

 

 

アレが(=◇=;

 

そりゃぁ、もう、ハッキリと・・・・・。

 

 

 

うそーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

次も男かよぉぉ~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

マーーーージーーーーでーーーーー!!!笑

 

 

 

「ついてるね。」と聞いた瞬間、私、

大 爆 笑 

 

 

 

ほんとのほんとのほんとーーーに心の底から女の子だって思ってたから耳を疑ったけれど、

驚きとか、ショックとかそんなの通り越して大 爆 笑 。

 

 

えぇぇーーーーーーーー!!!!!

 

3兄弟!!!

 

 

なんかもう笑けて笑けて・・・・・

爆笑&大騒ぎするもんだから、

お腹が揺れてその後のエコーが見えにくいほど笑った。

 

 

 

 

先生:(ゆいたんに向かって)

 

 

「弟ができるね。」

 

 

でーーーすーーーーねーーーー。

 

 

 

一方、足元にいる、夫の反応はというと・・・・・・

一言目に出た言葉が、

 

 

「・・・・・・・残念。( ̄ー ̄;」だった(爆)

 

 

しかもめっちゃ顔暗いし!!!!

 

 

 

先生:「え、残念なの?苦笑」

 

 

 

 

そりゃそーーなるわ!σ(^_^;)

 

 

 

 

夫が暗いのも笑けるし、

私が3兄弟の母になることにも笑けるwww

 

 

 

 

笑う妻と、暗い夫。

 

 

もしかして、この人、口では、「どっちでもいい。」って言ってたけど、本当は女の子が欲しかったのかな。

 

 

 

私の体質が、アルカリだか、酸性だかに偏ってるんだろうね!!笑

 

 

私:「3兄弟かぁーーーー!笑 くっくっくっく・・・・」

 

 

夫:「あぁー・・・・・次も男かぁ・・・・・」

 

 

 

夫:「金、かかるなぁーーー・・・・・」

 

 

 

 

 

3兄弟か高校生・中学生の時代なんて食費どんだけかかるのかおっそろしーーね!笑

 

 

だって、こないだ、小学校中学年の男の子でさえも、マクドナルドでセット食べたあとに、おかわりハンバーガーしてたもん!!

 

 

10歳やそこらで、ハンバーガーおかわりしちゃうぐらいの食欲なんだから、

こんなんが三匹もいるかと思うと、将来、おそろしーわ!!!!笑

 

 

夫:「3人いたら、1人ぐらいは女でもよかった、っとは思うけど

でも、まぁ、

 

 

 

男のほうが気楽やけどな。

 

女子やと、色々大変やん。」

 

 

 

それは、私も少し思う。

 

 

 

男の子って単純だからね。

 

 

 

 

 

いやぁーーーーー、私、

まさかの3兄弟の母になります(。-人-。)

 

 

 

私なんて、女の子なら・・・・・って、

 

もう名前も決めてたわよ。( ̄_ ̄ i)

 

 

とっくのとうに決めてたんだからーーーーー!!!

 

 

また男。

なんか、私っぽくて笑ける。

 

結局、こうやって、ぎょえー!ぎょえー!ばっか言って生きていくんだろうな(-。-;)

 

 

夫:「まぁ、そりゃ、二分の一の確率やからな、性別なんて。。。。」

 

2分の1だけど3人産んでも全員男だったね!!!笑

 

ゆいたんみたいなのがもう一匹増えたらどーーしよーーーー!

 

 

 

女の子も育ててみたかったけどこうなりゃ3兄弟、

きちんと育てあげることを目標に精進してまいりたいと思ういますσ(^_^;)

 

 

あぁー、しっかりしないとー(;^_^A

体力いるなぁーーーー(;´Д`)ノ

 

 

 

てなわけでこれから3兄弟の母(予定)として、

温かいご声援のほどよろしくお願いいたします( ̄_ ̄ i)