チャオーーーーー(^_^;)

 

※2016年に編集しました。

原文はやたら長かったのでスッキリとさせ、イラストを差し替えています。

ところどころ不快な表現もあるかとは思いますが、

今となっては懐かしい過去の思い出です^^

 

 

 

おいおい、チミチミ~( ̄ー ̄;

 

 


そこのチミねぇ~( ̄Д ̄;;

 

 

21da109d-9ffa-407a-9fb7-e7090042612f.png

ろくに歩けもしないくせに、

 

ママがいないと泣いちゃうくせに、

 

まだまだオケツも青いくせに、

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうも、

 

めちゃくちゃなのかねぇ~?(;´Д`)ノ

 

 

 

 

これ、やっちゃいけないって言いましたよね。
 

 

ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・・。(写真撮ってる場合か。)

 

 

 

ひぃぃーーーーー!!(=◇=;)

 

 

お手手をパーにして、

レロレロなめとるがなっ!!

 

 

いくらなんでもそれはやりすぎだよ、あんた!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

(止めろや。)

 

 

 

ここんとこ、自己主張も立派になってきて、

 

喜怒哀楽が激しい。

 

 

というか、

 

喜と楽はほんのちょっとで

 

怒と、哀の感情が大半を占めている・・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

自分のやりたかったことが阻止されたとき、

自分が触りたかったものが取り上げられたとき、

 

小さな下の歯を二本のぞかせながら、

顔を真っ赤にして、

目を見開いたまま大粒の涙を流して

大激怒してくるのよ(;^ω^A

 

 

おお、怖っ。

 



 

 

 

昨日のゆいたんは

いつもに増してめちゃくちゃだった・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

まず、朝ごはんを食べてる時に、

 

 

b41bf2cd-cb24-4454-a991-12f28c8e5601.png

 

 

どすっ!

と音がしたと思うと・・・・

 

 

 

 

 

床に落下していた( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・あんれまぁーーーー( ̄□ ̄;)

 

 

 

頭パーになるわよぉーーー(T▽T;)

 

 

すぐに泣いてすぐ泣きやんだからよかったけど、

いい加減諦めてくれないかな、このテーブル登り(日課)

 

 

 

 

 

そこからの、

 

これまた日課。

 

 

・・・・好きだよねぇ(ノДT)

 

 

 

 

こらこら、

 

ピピピピーーーーー!!

 

 

そこはダメですってばヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

すぐにどきなさーーーい!!

 

色々洗剤が入ってるんですからーーー( ̄Д ̄;;

 

 

 

ふと、お風呂場に目をやると・・・・

 

お湯はりの最中だった湯船が、

 

こんなことに( ̄_ ̄ i)

だ…誰ですか!(T▽T;)

 

 

スリッパビチョビチョじゃないのよぉーーーー!!( ̄_ ̄ i)

 

 

 

犯人は・・・・もちろん、

 

こいつ。(証拠写真)

(※隠し撮り)

 

 

とにっっっかく常にゴジャゴジャ動き回っているガッチャン。

 

お風呂に入ってもゴチャゴチャゴチャゴチャ・・・・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

湯船の中では浸かるなんてことはなく、

 

しかも、

自分の能力を過剰に信じてるから恐ろしい( ̄_ ̄ i)

 

 

お兄ちゃんと同じように、湯船のヘリに登れると思ってんのよ( ̄_ ̄ i)

 

↑この一段登ってる場所の、さらに上に登ろうとするんだよぉーーー(-。-;)

 

 

 

ちゅんたんが、湯船のヘリに壁をつたって登り、

窓にお水をかける、ってゆうのをよくやってるのよね。

 

ガッチャンは自分も同じことができると思ってるらしく・・・・

 

 

 

上に登ろうとして、

 

 

ツルっとすべって、

ジャボボボボーーーーー!!とおぼれかけたこと、

 

 

 

過去3回(どんだけ)

 

 

 

 

 

昨日なんかは、


ママがちゅんたんを洗ってたら、

 

 

ボトンッ!!

 

と横から

ガッチャンが降ってきて((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

3a65318d-858c-4e1f-99b8-96f6df049b03.png

ちょっ。ビックリするんだけど。

 

 

 

にも関わらず懲りずに

洗い場ゾーンでもゴチャゴチャゴチャゴチャ(T▽T;)

 

a6df432f-67dc-44bc-805d-408f01ccf997.png

 

壁をつたいながら、

 

ゴチャゴチャ歩いてるうちに、

ツルっ!!と滑って

 

 

前向きにビターーーん!!(T▽T;)

 

 

 

 

 

テーブルから落ちて、

湯船からも落ちて、

風呂場で滑って・・・・・

頭パーになるよぉぉーーーーー!!(T▽T;)

 




目が離せないとはこのことか!!o(TωT )

 

 

 

わんぱくすぎて、

 

私の牛子化が止まりませぬ・・・・。