FNSと鬼レンチャン | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

昨日のFNS歌謡祭鬼連チャン

めちゃくちゃワロタw



ほいけんたのドライフラワー

郷ひろみとほいけんたのコラボ



ほいけんたの高音の顔が腹たつ(大褒)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑しかない


副音声で聞こえてくる千鳥ノブが

「おばあちゃんやん」って言うて


曲入って来んようなった笑い泣き

もうあかん。ほんましんどい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エハラボーイズ(バックダンサー)にラニノの洲崎くんおって

びっくりしたびっくりびっくり


可愛いしダンス上手





荻野目洋子とキンタロー

坂本冬美と坂本冬休み


本家に失礼極まりないとこを

許してくれてるとこがオモロかった



見たい人までは早送りやねんけど

めっちゃ良かったーー



今までのFNSと違ってお笑い強くて楽しかったなぁ



ええ日でした


それに

昨日は昼過ぎから仕事をリモートに変えて早く帰ってきたから寝室のカーテン洗ったり色々洗濯した

風が強くてすぐ乾いた✨


もうすぐ梅雨入りやから

色々洗いたいわー