お笑い好き | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言






昨日の浜ちゃんのラジオ

良かったな


浜ちゃんが松ちゃんのこと

隣にいる時は「この人」って言って

離れてる時は「あの人」って言うの好き




それから

昨日やっと、ジョンソンの課金ゴルフ見たーー



笑い泣き笑い泣き

1杯で60,000円の豚汁w


モリシが、どの番組より小汚くて好き



リリーと、ともしげくんの並びも可愛い



ジョンソンが長続きすればいいなぁ




ほんでこれ🩷



大好きな小田くんと大好きなロコディが

大好きなあいみょんのラジオに出る笑


これってradikoの有料サイトでしか聞けやんねやったかな?



あー今年に入ってサブスクとか有料サイトとか有料配信、有料チャンネルとか、そっち系(月額有料のん)は全部解約したんよねー。



おかげで一之輔師匠の、「あなハピ」も聞けやん


「サンフリ」しか聞けやん



今年は、そう言う暮らしを心がける



あ!今日は

ごぶごぶ

aiko2週目やぁラブ



あしたは


「第39回俳優祭」がNHK Eテレの「古典芸能への招待」で放送される

模擬店の模様が楽しみラブラブ



さー!してこよ


あと2日がんばろ。


今日は27日やな。