1月は・・やっぱ長い | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

今日のお弁当めっちゃ美味しかった



写真撮ってないけど

のり弁におかずは目玉焼き🍳とブロッコリーのソテー(作りおき)と竹輪の中にチーズ入れて焼いたんと、糸こんと牛蒡と人参のきんぴら(作りおき)


お弁当箱が保育園の年中さんサイズやから

めっちゃギューギューやったけど

自分で作ったお弁当が久しぶりに美味しくて

ちょっと嬉しかったわ照れ




三連休のあとの三連勤て

当たり前で、むしろ連勤少ない方やけど

疲れるね




今日は1日中、日付を間違ってました💦


就業時間間際になって机まわりを片付ける時に電話の日付を見たら20240126ってなってて💦


それでも「電話の日付狂っとるわ」って思った私の頭が狂ってた



朝から色んな書類に押した日付印が24日になっていて・・・

「訂正しといてー」って連絡してw


本社に送ったメールの日付が29日になっていて

訂正分を再送して



3分残業w



あと2連勤ある

大丈夫か?


早よ帰ろ。