余韻ひたひた | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

スマホの保護シートのガラスにヒビ入ってもたーー




バキバキの人見て「スマホ替えたらいいのに」って思ってたけど。。


iPhone高すぎて、そんな簡単に替えれやんよな。




と画面を見るたびに凹みます。

言うて画面見えにくいほどちゃうねん。

隅っこにシャッってやってるくらい

まいっか。






出勤直前の私の机です


今年はキッチリするって言うてんのに

出勤前にめちゃくちゃ慌てて

巻きスカートしたまんま出勤して

充電器まで持って来てしまいました



明日から出張のために今日は前乗り

家帰って用意して行こ🚄



新幹線久しぶり


こないだの、ゆうへいくんのイベント

めちゃくちゃ楽しくて余韻ひたひたすぎたから


溜まってたポイントで配信チケット買いました

新幹線移動中に楽しめるーーーラブ


イベント終演後の2人


川西くん、ゆうへいくんの話聞く時とか、自分の話する時に

「うーん。そうそう」って口癖っぽいんやけど

それがほんまに優しくて


この写真でも川西くんの優しさが伝わってくるんよね


なんかなーホッとしはったと言うか

吹っ切れたと言うか

肩の荷が降りたと言うか

ええ顔してたなぁ


イベント中も記者に取り上げて欲しいとことか

「ここですよー」言うたりしててワロタw



解散発表から1ヶ月

「なんで?」

「おかしい」

「ありえへん」

って思ってたけど


川西くん見て

ようやく。。

「そっか。」って思える



また、この笑顔を生で見れた事に感謝した





ゆうへいくんも、めちゃくちゃ嬉しそうやっし。


あー早く配信見たいーー!

早よ行こーー!