映画 〜嵐と松潤〜 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

コロナ・・また爆発的に増えとるね。



ここまでじゃない時に


99.9ー刑事専門弁護士- THE MOVIE


観に行って良かった〜

公開して数日後やったけど夜遅い時間、めちゃくちゃ空いて

10人くらいしか居なかったかな?


杉咲花ちゃんが良い味出してる



松潤やっぱり可愛くてカッコ良いなぁ。

綺麗なんよね。


いやまじで

深山弁護士は爆発的に可愛いわ飛び出すハート



年末に嵐のARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"を観て、そんなに日が経ってなかったから


カッコ良い松潤とのギャップ萌えにやられた感指差し


あのライブ映像は

なんか懐かしくも感じるんよね。


総立ちでおもいっきりハシャいで声出して嵐と一緒に歌って踊るファン




少し前まで、うちらもナオトのライブ(他)でも普通にやってたのにね。


オープンニングで暗転した瞬間に

「キャ〜」


って歓声飛び出すハートあげてたあの時が懐かしいね。









映画撮影のための1日限定のライブルンルン


こんなに素敵なライブ映像は

見たことない


映画館で観たから余計にそう感じるんかな。


みんなが素敵やった



あぁ嵐の復活が待ち遠しい。

休止前に出演してた特番を今も消せずにいるんやけど・・


自分はこんなにも嵐好きやったんやなって思う日々です。


はい。




昨日から始まった




これ!対象商品が全部チョコ🍫もやもや

チョコ🍫やめてるんですけどーー!


でもどうしても2種類とも欲しい



普段、

支払いか飲み物買うくらいしか用のないコンビニで6個もチョコ🍫買った




チョコ🍫大好きなクロスケにあげました


クリアファイル2枚ゲットだぜ〜(A 5サイズ)



各店13枚しか配布されへんねんて。

少ないよね。


わーい!!





明日からは「コンフィデンスマンJP英雄編」が公開される




行けるといいな〜