灯り | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

去年からナオトの生配信で、LEDキャンドル🕯


こんなんあったやん?


めっちゃエエなぁって思って

お店で見つけては悩んでやめ悩んでやめの繰り返しやって

やっぱり欲しいなぁって思って

こないだ売ってたお店に行って、手に取ってんね。

在庫がいくつかあって

たまたま触ったのが、結構汚れてて

「あ!手洗いたい!」って思って

女性トイレ男性トイレ行ったんよ。←潔癖症とかじゃなくて

手が黒くなるくらい埃ついてた{emoji:もやもや}


ほんで、手洗った後に、何故かさっき来た方向と違う方に歩いて

新しい雑貨屋さんが出来てて入ってんやん。


ほんで2秒で購入決定したLEDライト


キャンドル🕯ではなく


夜空ライトでした



こんな風に

壁や天井に反射すんの✨✨

可愛い目がハート目がハート

こんなん大好きキューン飛び出すハート


めちゃくちゃ癒される

ワシは疲れてんのかな?ww



タイマーとかリモコンとかないから

付けっぱで寝てまう可能性あるけど


非常灯として使えるし、キャンプに持ってってテントの中とで点けたいなぁ。


結局揺れるLEDキャンドル🕯売ってたお店

素通りして帰って来てたわ。


そういう事も あらぁな。