伊達ちゃん | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

大大大大大好きなサンドイッチマン

歳上やけど伊達ちゃんって言うてまう

そやのに富澤さんって言う 



大大大大大好きな

中川家は剛さん礼二さん

大大大大大好きな

ナイツは歳下やけど塙さん土屋さん



さん付け照れ








こないだのプロフェッショナル

最高やった



急に始まる即興コント、ワロタな笑い泣き


帰れマンデーやったかな?ロケ終わり

プロフェッショナルの即興コントが始まり



密着する側の富澤さんの

あなたにとって歩くとは?

って質問に対し密着される側の伊達ちゃんが間を置いて

「右足と左足を交互に前に出すことですね」って

最高かよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




宮城県知事の部屋で

伊達ちゃんが「知事の真似しようかな・・」

って始まる即興コント



「宮城知事の伊達です」


富澤さん「辞任すべきとの声が上がってますがどうお考えですか」


「絶対辞めません」

「絶対辞めません」ってボソッ繰り返す伊達ちゃん

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安倍元総理のモノマネ見たくなったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この2人良いなぁ

お互いがお互いを必要としてる

素敵な関係性




富澤さんの「自分のためには頑張れないけど誰かのためなら頑張れる」と言う言葉は衝撃やった



私は自分のためにしか頑張ってないなって。。


心に沁みたわ。


そのあとの「嘘だけど」ってとこも富澤さんらしくて可愛かったな〜



でも富澤さんが頑張る理由は

伊達ちゃんのためやんね。

まだ売れない時代に「あいつのためなら頑張れる」って伊達ちゃんのためにネタを書き続けるって決めたって。。



伊達ちゃんが「アイツ膝に水溜まってるんで、そのうち立てなくなるんですよ。まぁその時はオレが車椅子押して出ていくけど」って



素敵なコンビ愛に泣けた








翌日のオリンピックの式典にサンドの2人が参加



被災地を愛する2人

コンビの夢は解散しないこと



サンドの2人は尊いな







そして昨日は帰りが遅く酷く疲れてて

ぼーっとしながら

伊達ちゃんのブログを確認




伊達ちゃんが膀胱癌ステージ1

手術をしてたって。


元気な姿での写真に安堵したけど心配で心配で



伊達ちゃんのカロリーゼロ理論好きやけど

無理せんとってほしい




プロフェッショナルで富澤さんのこと

「アイツ1人での仕事嫌がるし」って伊達ちゃん言ってたから

お互い元気でいてほしい



素敵な神回でした。




さぁ!仕事行ってくるねーーー