春はサヨナラの季節です | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

おっはようございまーす

今日は7時出勤でした。





お肉ちゃんとこの職場の支店長が変わりますもやもやもやもやもやもや



4月から新しい支店長に





今の支店長は茅ヶ崎生まれの川崎育ち?

悪い奴はだいたい友達かどうかは知らんけど

標準語で、めっちゃ優しくて渋くてダンディーなロマンスグレーの素敵な人

とにかく気が合う

職場で1番好きな最高の上司



元MBSアナウンサーの平松さんに似てます

↑平松さんです




支店長は


人を褒める事が上手

人を叱る事が上手


ほんまに人として憧れの人


この支店長やからついていきたいって思う人

いっぱいおったと思う

もっと上を目指して職場を良くしたいって思える支店長



尖った革靴が似合う素敵な支店長



「お肉さん、君は普段仲間内で戯れあってる時はアレだけど、仕事となると言葉遣いが丁寧だね」


なんて言ってくれるんよ。









戯れあってる時のアレ→「あほんだら!ナメとったらしばくぞ!」とか愚痴って叫んでる←怖い




支店長って


ポジティブすぎて

振り回されることもあるけど

いつも結果が良いから、みんな迷わんのよね



迷わんってすごいと思う


振り回される時って普通は


「マジで?ちょーっ待って!そんなん上手く行かんかったら、どうするん?はー?知らんで!」


って。迷いながら否定したりせん?


最初はほんまにそうやった。




いつも急に始まる現場の模様替え(設備の配置替え)も毎回びっくりするほど効率上がる



もっと勉強させてもらいたかったな

もっと色々見させてもらえば良かったな



ここで1番偉くても

偉そうにせずに奇策で友達みたいに

みんなと仲良くされてた

パートさん達とも冗談言い合って

からかったり、からかわれてたり。


人との接し方も最高やった。

男女関係なく上下関係なく

平等に、それでいて厳しく優しく




だからエスパーくん(上司)も、みんなと上手くやって行く術が身についてるんやなー。って感心します。





ずーっと一緒に仕事出来ると思ってた

もっともっと勉強したかった




って思えるくらい大好き






4月からの支店長は

福岡生まれの福岡育ち

悪い奴はだいたい友達っぽい顔してる←知らんけど



んー。

どんなんかなー?




顔は迫田さんに似てるん

知ってる?迫田さん


ジキハイに出てた迫田さん←プール役


ほら!西郷どん、肥前国の藩士 江藤新平役で出てた迫田さん!

西郷どんといつも意見がぶつかって意地悪言ってた、あの江藤新平!

思い出しただけで腹立つーーー!江藤めーーーーー!←話を迫田さんに戻せ←違う支店長に戻せ


迫田孝也さん



うちの従妹の婿殿にそっくりで笑けます笑い泣き





そんな迫田さん

じゃなかった新支店長


今の支店長と同じように尖った革靴履いてるけど

どんな人なんか、よくわからん。



ただスーツの中に着てるセーター?チョッキ?が良く似合ってる

お背が高い方ではないけど

スタイルは良い感じで←伝わるかな〜?

お背が高くなくてスタイル良いってわかる?




↑お背が高くてスタイルが良いラブ



↑お背が高くてスタイル良いラブ

↑お背は高いがスタイルは笑い泣き

スタイルは↓↓
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↑お背は高い方でないがスタイルが良い照れ


お背が高いほうでないがスタイルが良い照れ



脱線しがちアセアセ





新支店長

スーツが似合ってるとこは

カッコ良い


どんな性格の方かは

まだよくわからんけど



んーなんかなー

顔もスタイルも凄い好きなんやけど


俺様気質な雰囲気あるんよね←知らんけど

俺様気質な人とは

気が合った試しがない

むしろ嫌いな方



雰囲気だけやったら良いけど

性格も俺様気質やったら

喧嘩なりそうやしな




何か一つでも良いから

めちゃめちゃ気が合う事があればいいけどさ




今のところ気が合いそうなとこはZERO〜OK





今の支店長が誰からも愛されてたから

その後任って大変やろな



まぁせいぜい頑張れよなって言うしかない←言われんけど





見た目と同じように俺様の人なら大変

媚を売って長い物に巻かれるの大嫌いな

お肉ちゃんが、この先

問題なく仕事をやって行けるか

不安しかない。





そう!私は何があっても

おもねらない!


こんな人を忖度できない人って言うのかな?

あれ?それって空気読めない人?



いいよいいよ。

別に!!支店長から嫌われても

媚び売るなんて出来んもーん



今のところ仲良く出来そうなとこはない。




今朝も、しょうもない朝礼しよったしな。




あぁ、どんな人かわかるまで

憂鬱もやもやもやもやもやもや




今日も1日頑張ったら休みって思ってたけど

明日仕事になったもやもやもやもやもやもや




いいのよいいのよ

日曜、一之輔師匠とおデートですから❤️