汚れと一緒に洗い流したい | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

久々のお仕事
みんなに会えて、めっちゃ笑って、めっちゃ楽しかった。
やっぱ仕事は良いなって思ったけど。

色々と考えさせられる時間もあった。

んー何かようわからんけど。
何か珍しくネガティブ
何がどうなんか、ようわからん。
わからんねんけど、気持ちが荒れる。


一晩寝たら、落ち着くかな。


落ち着かせるために
ファインヒートリセットナイトで
温活Time

明日に持ち越したくない疲れと冷えと気持ちをリセット

高濃度炭酸がめちゃくちゃ気持ち良くて
ポカポカが持続してる。



洗面台も綺麗にリセットしたから(日課)

もう寝よう。
何も考えずに寝よう