仕事初め〜 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

やっとやっと仕事行ける〜照れ照れ



やっとや〜嬉しい〜おねがいおねがい

崇拝するゲッターズさんが言うには
手応えのある仕事が出来る日らしいので
楽しみ〜笑い泣き笑い泣き


そんな朝は仕事が楽しみすぎて超早く目が覚めてしもて

朝から大好きな優くん祭りラブラブ
年末年始、よう優くん見たわ〜ラブラブ




城田優くんな
どんだけイケメンやねーん



年末にやってたカバーアルバムmariageのメイキング番組を朝の5時過ぎから見てニヤニヤ酔っ払い


GLAYの曲で一番好きなカーテンコールルンルン

ルンルン消えない愛の 道標教えてくれ
暗闇の中で聴いた貴方の鼓動
何故か優しく何故か重く何の曇りもないルンルン



かっけ〜ハートハート

この曲ルンルン
少し前に鯉斗さんが「最近ずっと聴いてる」って言うてはって

「彼女と別れはったんかなー?」って←彼女いてはったんか知らんけど
思って、それから城田優くんのカーテンコールルンルン聴くたびに鯉斗さんを思い浮かべてました。

昨日の夕方もご飯作りながら聴いてて

寝る前に鯉斗さんから、(質問してたことに対しての)返信メッセージが届いてんね。
女性に対して気遣いの出来るところがモテはるんやろなぁって思える文面でほっこりして凄くテンション上がりましたラブ


だもんで
朝になったら、このカーテンコールのMV観ようって決めててんハート←動機よ



話を戻して
このカバーアルバム
大好きな曲ばっかりやねんけど
その中でも、上位にランクインしてる
back numberのヒロインルンルンのMV


女優さんと共演


メイキングでは

こんな表情もあって
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
頼むから
変わってくれーーーーってなりました


65回くらいNG出して
城田優くんに頭ポンポンしてほしい←早よ仕事行けよ

昨日 雪降るん楽しみにしてたのも

ルンルン雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
全部君がいいルンルン

この曲ルンルン聴きながら新しい長靴履いて外に出るつもりしてただけです←ほんま早よ仕事いけ

あはは
着替えて仕事行ってきます


あぁ城田優くんと一緒に住んだら上差しこんな後ろ姿も見れるんやんな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でも「やっぱり1人がいい」って改めて思った正月🎍もやっと終わりーーーーー!!


仕事初めじゃーーーーーーー!



※普段、雪の降らん地域に住んでるんで、雪が降るとテンションあがってしまう不謹慎なお肉ちゃんですが
近畿北部、北陸、東海も大雪で大変な思いをされてるとのニュースが沢山入ってきてます

九州も大雪の恐れとか。
雪に慣れてない地域の方もいてはるやろから
ほんま気をつけてね。


コロナもえらい勢いやから
気をつけようがないけど
手洗い消毒うがいマスク忘れんようにしよね。




少しでもクスッと笑ってhappyな気持ちになれるように
お多福画像貼りつけておきます
















うふふふふ


あんころもちかーい!!