もうあかん | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

ナオちゃんの生配信

9時余裕って思ってたのに。。
今の時点でお風呂のお湯溜まってへん


あぁーーー
無理やぁ。
間に合わーん!

今日はシャワーじゃ寒いしーー!



あーーーご飯の後片付け〜
お皿洗ってーーー!

洗濯物たたんでーー!

廊下に置きっぱのカバン
除菌してーー!

靴、クローゼットに入れてーーー!


無理無理ーーー!

助けてぇ。



誰か〜来て〜


先生〜来て〜

あはは笑い泣き
絶対ブチギレられるわ




俺、生配信だから


わかってる。わかってる。


鯉斗さん

お願い来て〜

9時のナオちゃんとの約束すっぽかしてまうわ。


あー!ブログ書いてる5分!!
あーーー!


もう諦めて何もせんと9時を迎えることにしよかなー?




みんなー頑張ってねー!
↑お前が頑張れ