ナオト祭りの夜でした | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

おっはようございまーす



よう降るわ〜傘


昨日ナオちゃんのナゴド見て
全部入りツアー見て

色んなこと思い出してました。


ライブ行くたびに泣いて笑って
夢中にさせてくれるナオちゃん

去年の奈良公演の日から会ってない。
9ヶ月。


9ヶ月も会ってないなんてなー
こんなの初めてやん。


次会えるん
来年の7月

あと9ヶ月

9ヶ月切ってる!!



9ヶ月長かったけど
次の9ヶ月は、早いかもな。

なーんもなかった9ヶ月と違って
色々と予定入ってるし、
生配信ライブもあるしね。
ファン感もあるんやんねー。


ナオトの日の予定を色々と立てれるようになったら、また楽しいし。






一年半ぶりに会う事になるんや〜
なんかちょっと照れるわ←なんでやねん


久しぶりすぎて胸が苦しくなるわ←病院行け


どんな顔して会えばええんか迷う


あの・・お肉ちゃん
あ・・あと9ヶ月な


聴きたい曲いっぱいあるよ〜
ナオトの日、久しぶりすぎて
めっちゃ喋りすぎてたら


「歌え!」って言うてまうかも〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


聴きたい曲

君に逢いたかった←これ歌わんかったら絶対しばく←おい


アワーズ
雄叫びあげて飛び跳ねたい〜


オモワクドオリルンルン聴きたい〜
ギターじゃなくて振付きで見たい〜



ナオトの日
ダンサーさんもバンダさんも来て欲しいなぁ





こんな風にいっぱい考えて
あっという間に来年なったらいいのに〜









さっ
今日は、パートさん達、来はるかな〜
体調戻ってない人も多いやろから
またお手伝いかもやけど

今日はナオトの生配信あるもんね〜ラブラブラブラブ
それだけで頑張れるのです


9時からやから間に合う〜









全国的に雨☔️なんかな〜

寒暖差もあって体調管理大変やけど
雨に濡れて身体冷えたりせんように
無理せんと気をつけて過ごしましょう〜