葉っぱのハピハピ日記♪ -5ページ目

葉っぱのハピハピ日記♪

ブログの説明を入力します。

長女が帰ってくる頃、心配で窓の外を見ていましたキョロキョロ

すると…

遠くの方から、水筒を手に持ち、歩いてくる長女の姿が…びっくり


いつもならランドセルに入れてくるのにアセアセ



やっぱりガーン
やってしまったのか滝汗


と思って見ていたら、なんだか長女一人じゃないポーン

友達も連れて帰ってきたー笑い泣き


もうほんっとに長女はすぐ友達連れて帰ってくるえー?

いや、いいんだけどね、友達と仲良しなのはいいことだし口笛

でもさぁ。今からお昼ご飯じゃーんえー



ということで。お友達を家まで送り届け、お昼ご飯のあとから遊ぶことにしましたニコニコ


…そういうことじゃなくて。


そう。水筒の話。


結論から言うと、漏れませんでしたラブ


考えれば、そりゃそうでしょ!!なんて思うわけですがてへぺろ


でもね。


飲もうと思って蓋を少しでも開けようとすると、お茶がじわじわ出てきてスカートが濡れたってえーん


ごめーん長女笑い泣き

明日から気を付けるおねがい

絶対気を付けるおねがい照れおねがい



にしても。

今お友達が来て騒ぎに騒いでいるわけですがゲラゲラ

その子リンゴ病なんだって滝汗

ほっぺが赤くなる頃にはもううつらないから大丈夫!!って。

ほんと~??


少し怯えている葉っぱでございましたアセアセ