葉っぱのハピハピ日記♪

葉っぱのハピハピ日記♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さっき、大好きな友達(子どもの年齢が一緒ラブラブ)から連絡が来て、子どもの春休みに遊ぼうってことになりましたウインク


友達は働いているので、なかなか会えませんショボーン


その友達は、子どものことをとにかく第一に考えていて、会って話すたびに、子育てがんばろうって思わせてくれますハート



そんな友達が、私のことを、



「なかなか会えないけど、いつでも会いたい人」


と言ってくれたぐすん



すごくすごく嬉しくて、涙が出ました。

そんな風に自分のことを思ってくれてるなんてぐすん




このうれしい気持ちを忘れたくなくて、その言葉を忘れたくなくて、blogに残そうと思って投稿しましたカギ




よし!!
明日からまた頑張ろうグーキラキラ