ありがとう(/ _ ; )さっき、大好きな友達(子どもの年齢が一緒)から連絡が来て、子どもの春休みに遊ぼうってことになりました友達は働いているので、なかなか会えませんその友達は、子どものことをとにかく第一に考えていて、会って話すたびに、子育てがんばろうって思わせてくれますそんな友達が、私のことを、「なかなか会えないけど、いつでも会いたい人」と言ってくれたすごくすごく嬉しくて、涙が出ました。そんな風に自分のことを思ってくれてるなんてこのうれしい気持ちを忘れたくなくて、その言葉を忘れたくなくて、blogに残そうと思って投稿しましたよし明日からまた頑張ろう