おはよう御座います。

 

以前は書いた時の時刻で変えていましたが今年からは、おはよう御座います。で統一します。m(_ _)m

 

今回は、釣りのブログではありません。体調不良の事を載せます。

 

反ワク(反対ワクチン)の内容になります。政府を信じワクチン摂取を支持している方はストレスになると思います。その場合はスルーしてください。

 

本題に入る前に上の写真です。自宅から出で2つ目の信号です。目の前に筑波山が見えます。

 

筑波流源湖に行くのには直進か左折りです。以前は直進してました。筑波流源湖の北側に新しい道が開通してからは写真の信号を左折りして三和新池の前を通り時計回りで向かいます。

 

さて、汗。。

 

昨年暮れの12月31日に釣りの準備をします。元日は椎の木湖を予定してました。

 

元日は家に来客もないので毎年の行事になっています。

 

朝起きると体が重く調子がイマイチです。無理は禁物と釣りは中止にして寝ていました。

 

2日になると左足が痛みます。ふくらはぎ付近です。だんだん酷くなり歩けなくなります。痛風発作のような感じですが、そこまで痛みません。40代の頃何度か経験しているのですが少し違います。

 

4日間ほど寝込みます。父の介護もあるので家事をしなくてはなりません。父は私の病状は理解出来ません。

 

ストレスが溜まりますがしょうが無いですね。(T_T)

 

寝ている間に、これもワクチン後遺症かと考えると落ち込みます。

 

軽い鬱状態ですね!

 

先週くらいにから足の浮腫と痛みも大分良くなり鬱状態も緩和されて来て何とかブログ更新をする気力が出て来ました。

 

私が取った対策はイベルメクチンと二酸化塩素水の摂取です。

 

アビガンも服用したいのですが痛風暦の方は副作用が出る可能性があります。

 

何度かトライしましたが私は副作用が出ました。

 

2つの治療が効果が有ったかは解りません。

 

過去の経験で痛風は一週間程度で緩和します。

 

本来は病院で検査をしてデーターを取って処置するのがベストと思われますが身体が動きませんでした、汗。。

 

周りを見渡すと急に癌で亡くなられて方が増えている一方、釣り場などでは皆さん元気で釣りをしています。

 

そこで疑問が湧きます。確かにワクチン後遺症は存在しますが打った人の全部が受けるのか一部の持病がある人、免疫力の低い人だけが影響を受けるのかです。または、ロット差なのかです。

 

今年は、その辺がはっきりする年になる予感がします。

 

ワクチンの闇は深く世を憂いても始まりません。先ずは免疫力を付ける自己管理をするしか無いようです。

 

看脚下ですね、笑。

 

                          令和6年 1月 15日

                                    宙 

                                                           

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

一玄さんです。

 

先日、友人と食べて来ました。何度も重複して載せていると思われますが

老衰に免じてお許しください、笑。m(_ _)m

 

家から車で7・8分です。

 

広東麺とチャーハンが、とても美味しいです。

 

水曜日定休で夜の部は5時からです。

 

味噌ラーメンが売りのようですが!普通です、笑。

 

もつ煮やレバニラ炒めも美味しいです。

 

遠方からの方、少し待ってでも食べる価値がありますよー、笑。

 

 

 

みのり先生のブログを添付します。

 

一連の問題点を解りやすく質疑と言う手法で訴えています。是非、見て頂きたい。

 

YouTubeんなので何時バン(削除)されるか解りません。早めの視聴を願います。

 

山本康博議員の南国市議会での素晴らしい一般質問 国民全員が聴くべき!

 

 

 

◯健康な身体と健康な世を願い覚醒を願う

 

グローバル化の弊害  #グローバル 2-2       No.027

No.026を入れたので今回は3コマ記載です。「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ、そうすれば誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い」この一文が悪の根源です。この仕組みがグローバルの進みと共に強固になり多くの人々を苦しめています。ここが理解出来ないと真実は見えません。

                 令和 6年 1月16日  宙 合掌

 

ワクチン後遺症の対策 #NHKの罪と陰謀論で家庭崩壊   No.026

先日、NHKでワクチン陰謀で家庭崩壊の話題で誤解を生む偏った報道がありました。母親がワクチンは毒だから打ってはいけない陰謀を夫や子どもたちに訴えます。そこで家族崩壊の危機に陥る内容です。本来区別して論じなくてないけないものです。実際に家庭崩壊になる事件ではないと思います。なぜ?

                 令和 5年12月29日  宙 合掌

 

グローバル化の弊害  #グローバル 2ー1       No.025

産業革命を境にグローバル化は加速して進んでいるようです。物事にはメリット・デメリットが共存している事が常です。グローバル化も人類に豊かさを提供して来ました。その基軸が通貨です。しかし、ここに大きな問題が潜んでいます。通過発行権という闇で、世界の人々が認識し対応する時期の到来です。

                 令和 5年12月17日  宙 合掌