10月のりらっくまグッズ | 恋の隠れ家。

恋の隠れ家。

30代主婦が弱音や毒を吐きながら、たまに人生賛歌するブログ。

日曜日は よく リラックマショップめぐり をして、癒されています(*´∀`*)


グッズを、ちょっとずつ買いためていく作戦です(`・ω・´)


そりゃぁお金持ちだったら、「とりあえず店内の 全部」の一声で済むところですが


ワタクシ 一般庶民なのです(´・∀・`)


10月は これだけー↓


恋の隠れ家。


はたき家 (なんて名称、古風すぎて現代じゃ通じないでしょうかはてなマーク


恋の隠れ家。


おわん。安いと思ったら、レンジ不可だったよ○| ̄|_

恋の隠れ家。


マウスパッド音譜これがイチバン身近なので嬉しい♪(さすがPC中毒者。


少しずつ増やしていって、いつかリラックマに部屋を占領されたいですねぇLOVE


(それまでに心変わりしてたらどうしよう((


最終的には、ダリンのパンツも りらっくまにしたいです!ピンクグラ


「日記でネタにしてバカにするからヤダー><」 と言ってましたが


それを履いたアナタ、きっとめんこいよ~。 商品、めんこかったもん。


恋の隠れ家。
おなご用も出してくれればいいのに(*´∀`*)(こっちのリラクマショップにないだけかな?

てゆうか、買ってないけど、既にネタにしましたゴメンナサイ。(バカにはしてないよ多分(


昨日は、お昼に ダリン一家と飲茶して、その後義両親の買い物についていきました。

行った先は、ふかひれ・ツバメの巣・なまこ・鹿の角・鹿の○○○ピーッ など

様々な(不気味で高価な)健康自然食品が売られているお店なのですが

そこで、私は、北海道限定おやつを買ってもらいましたハート

恋の隠れ家。

まぁ健康・自然には 程遠い存在ですが、デラウマー(*´∀`*)



人気ブログランキングへ

クリックいただけたら嬉しいです(*´∀`*)