特別な休日 | 目黒区祐天寺 長持ちフィルインジェルネイルサロン

目黒区祐天寺 長持ちフィルインジェルネイルサロン

6週間長持ちフィルインジェルネイルでいつも綺麗な大人のネイルに丁寧なケアも付いてます
祐天寺駅から徒歩1分ネイルサロン テルラネイル
プライベートサロンなので初めての方も気軽に入れます
月~土9時~19時 予約制

いつもネイルを担当させて頂いている

松本英子ちゃんのワンマンライブツアー

 

ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour ~2017~」

 

行ってきました!

 

 

 

日曜日は唯一のお休みの日

 

いつもは家族と過ごす時間

 

子どもと触れ合う時間として譲れない週に一回の日

 

この日だけは仕事を忘れて過ごしたい

 

そう思いつつも月~土は実務に追われて、日頃の溜まった事務仕事をしていることも多々…

 

そんな中英子ちゃんのライブがあると聞き、久々の自分だけの時間を作りました

 

 

渋谷のセルリアンタワー2階にある Shibuya JZ Brat

 

昼の部と夜の部の二部制で、私は大人の回の夜の部にマイク

 

なんとラッキーなことに、最前列席!!

 

おひとりさまでとったのが良かったのかもウインク

 

この日のオリジナルカクテル「ながれ星」

 

IMG_20170423_224759312.jpg


 

 

素敵な曲ばかりだったけどその中でも印象に残ったもの

 

「squall」

何度もライブで聴いてきたけど、聴く度に好きになるよ
英子ちゃんがいつも恋してる曲
 
「祈り灯」
特別な想いと重なって思わず涙が
ほんとは号泣しそうだったえーん
 
 
「メリーゴーランド」
liveだけの曲
お姫様と王子様をイメージしたそうですが大人なノリの曲でした
英子ちゃんの違う一面がみれましたラブ

 
ゲスト、バイオリニストの金原千恵子さん
美しく強さがあり貫禄も
あっという間に世界に引き込まれました
 


改めて英子ちゃんの魅力と歌声に酔いしれた夜でした

松本英子ちゃんオフィシャルサイト


ライブに集まるお客さんもみんな素敵で

ひとりで行ったけど、一体感があって

透明感と強さとカッコよさを兼ね備えた大好きな英子ちゃん

いっぱいいっぱい、気持ちを充電させてもらいました


色んな想いと、気持ちがあって

心の整理がずっとついてないし

見つめなおすことも避けていたのかも

今では信じられない、乗り越えられない怒涛の日々も

落ち着いたなんてことはないけれど

少しだけ自分と向き合うことができた日でもあります


今まで丁寧に生きてこなかったから

大事なものを失ってから気付いても遅いってことも

今ある大事なものを大切にしていきたい