娘ちゃんごはんと今月の食費 | AIHからの妊娠♡2017年4月10日出産♡

AIHからの妊娠♡2017年4月10日出産♡

娘ちゃんとの日常記録♬

こんにちはニコニコ

GW2日目の今日はお友達とランチナイフとフォーク

高校の同級生のお友達キラキラ
娘ちゃんと同じ年の男の子がいるので月1ペースで会っています❤️

もっともっと話したかったけど、友達の子が眠くてグズグズしだしたので早めの解散チュー
娘ちゃんは帰りの車の中で寝てくれて、そのままベッドで寝てくれてます星

4月から毎日仕事が始まったので、そろそろちゃんとしなきゃな〜と思い家計簿をつけ始めましたうずまき
娘ちゃんを出産してからは家計簿止めてて...財布の紐もゆるゆるになっててこのままだと危険だと思って、また再開札束
やっぱり家計簿つけるとお金の流れも分かるし、続けようと思います!!

食費は相変わらずすごくてタラー
毎日の食費と外食代合わせて77978円でしたもやもや
本当にもっと抑えたい滝汗

5月はせめて6万円代になるように頑張ろう笑い泣き

そんな我が家の最近の娘ちゃんごはんナイフとフォーク

たけのこの炊き込みご飯
お豆腐のお味噌汁
豚肉の生姜焼き
サラダ
白和え
イチゴ

カレーライス
サラダ
夏みかん

ごはん
鶏肉と野菜のトマト煮込み
コンソメポテト
サラダ
イチゴ


ごはん
ワカメのお味噌汁
シイタケつくね
カワハギの煮付け
サラダ
イチゴ

ごはん
大根と白菜のお味噌汁
手羽先の照り焼き
きんぴらごぼう
サラダ
いよかん

カレーチャーハン
サラダ
夏みかん

豚肉と野菜の中華丼
お豆腐のお吸い物
サラダ
夏みかん


ベーコンと菜花のパスタ
サラダ
夏みかん


毎食ほぼ完食拍手
いつも美味しい〜、ありがと〜と言って沢山食べてくれるので嬉しいかぎりデレデレ