GW1日目 | AIHからの妊娠♡2017年4月10日出産♡

AIHからの妊娠♡2017年4月10日出産♡

娘ちゃんとの日常記録♬

こんばんはニコニコ

GW1日目キラキラ

今日は午前中、娘ちゃんの服の衣替えとオモチャの整理うずまき

やっとできた衣替えセーターTシャツ

私の従姉妹達から娘ちゃん用の服のお下がりを沢山もらっててうさぎクッキー
服が溢れかえってたので、その中から着る服着ない服を分けて、整理整頓ガーベラ

娘ちゃんで5人目の女の子なのですごい量で(笑)

80、90の春夏服がたくさーーん❤️
とりあえず秋までは娘ちゃんの服は買わなくてすみそうですチョキ

秋冬もまたお下がりが来たらラッキーだなウシシ

オモチャももう使わないよなぁっていうのをやっとまとめました爆笑
ガラガラとか歯固めのオモチャとか(笑)

オモチャコーナーも整頓してスッキリしました拍手

午後からは支援センターで遊んできました乙女のトキメキ
今日は久しぶりに市街の大きい支援センターへルンルン
すごい人かな〜と思って行ったらガラガラ爆笑
みんなお出かけしてるんだろうなふんわり風船ハート
うらやましぃーーアセアセ

大型遊具もあって、しかも空いてたのでかなり沢山動き回って遊んでました口笛
2時間以上たっぷり遊んだ娘ちゃんは疲れたみたいで今日は6時には寝てくれました星

外がまだ明るいうちに寝ちゃった娘ちゃんラブラブ
明日何時に起きるのかなーー滝汗

早く寝てくれて今日はとくにやる事もないので、溜まりまくってるドラマをゴロゴロしながら見たいと思いますっウインク

1年分の写真の整理もぼちぼちしなきゃーカメラ