今日は個人の面接でした!!
圧迫面接ではなく、普通に総務の人優しかった(^O^)
すごい笑ってくれる人だった。
けどやっぱ初めての面接は緊張しました☆
入る時にでかい声で挨拶したら
元気だね~と言われました!
学校での声出しのおかげ!笑
しかし、うまく話せなかったのでひたすら笑顔でいました。
とりあえず今日はもう過ぎたので結果を待ちつつ
他の会社の事をやろうと思います。
久野ちゃんも昨日と今日、二日連続でお疲れ!!
えぴごは明日の個人面接、頑張ってきてね!!
終わり(^O^)/
今日は個人の面接でした!!
圧迫面接ではなく、普通に総務の人優しかった(^O^)
すごい笑ってくれる人だった。
けどやっぱ初めての面接は緊張しました☆
入る時にでかい声で挨拶したら
元気だね~と言われました!
学校での声出しのおかげ!笑
しかし、うまく話せなかったのでひたすら笑顔でいました。
とりあえず今日はもう過ぎたので結果を待ちつつ
他の会社の事をやろうと思います。
久野ちゃんも昨日と今日、二日連続でお疲れ!!
えぴごは明日の個人面接、頑張ってきてね!!
終わり(^O^)/











昨日、某Hの結果来ました☆
「添いかねますので…」
だって(^O^)
ま、落ちました。
えぴご~、あたしはヒーローになれんかった…。
チクショー。
某Hめ。
もうすぐ4月になるもんね。
年明けてから今まで以上に時間経つの早く感じる![]()
そして、ひとみさんはまだ飛行機の中かな。
これからアメリカで頑張ってね!!
来年の今頃にはまた4人で遊びたいです。
ボーリング行こう。
「新宿コパボウル」
まったく写メが見えないブラックライトね。
とりあえず今は今でこれからいい結果がでるようにがんばります(*^_^*)
では、バイ![]()