今日は個人の面接でした!!



圧迫面接ではなく、普通に総務の人優しかった(^O^)


すごい笑ってくれる人だった。


けどやっぱ初めての面接は緊張しました☆


入る時にでかい声で挨拶したら

元気だね~と言われました!


学校での声出しのおかげ!笑



しかし、うまく話せなかったのでひたすら笑顔でいました。



とりあえず今日はもう過ぎたので結果を待ちつつ

他の会社の事をやろうと思います。



久野ちゃんも昨日と今日、二日連続でお疲れ!!



えぴごは明日の個人面接、頑張ってきてね!!



終わり(^O^)/









ひとちゃんごめんね、俳句作るのに夢中でした★
中野です。


今日はえぴごと渋谷のファッキン寄ってから
曳舟に行ってきましたチョキ
東武トラベルのテスト受けましたニコニコあせる




えぴごさんにとって初ファッキンどうだったかなパー






その後、曳舟行って、会場わかんなかったから明らかに就活でしょって感じのスーツの方の後を黙って追いました走る人




そしたら着いたから席座って説明会→テストメモ



前に行った
クラ●゙ツーリ●゙ムがすごい長かったから早く感じたチョキ





その後あっちゃんとWCで遭遇して一緒に駅行ったら電車動いてなかったから
3人でロイヤルホスト走る人





パンケーキ食べ放題じゃなく残念(__)




そこでは3時間くらい話しましたねニコニコ
今年の1年面白そう。






ガーナ、モンゴルらへんドキドキ






てか、久野様おめでとうチョキ







って、9日、直で言いますわ(゜▽゜)






では☆

昨日、某Hの結果来ました☆



「添いかねますので…」

だって(^O^)



ま、落ちました。


えぴご~、あたしはヒーローになれんかった…。

チクショー。

某Hめ。




そーいえば、今日外を出たら桜を見つけました。
ケンメダイの毎日


もうすぐ4月になるもんね。

年明けてから今まで以上に時間経つの早く感じる叫び



そして、ひとみさんはまだ飛行機の中かな。

これからアメリカで頑張ってね!!



来年の今頃にはまた4人で遊びたいです。

ボーリング行こう。

「新宿コパボウル」

まったく写メが見えないブラックライトね。




とりあえず今は今でこれからいい結果がでるようにがんばります(*^_^*)





では、バイパー