今日は、五反田にて派遣の仕事してきました!!
なんか人少なすぎて時間が経つの遅かった…。
平日で雨ですと五反田駅周辺は本当に人がいません。
7時間くらい入ってご案内した数1人(^O^)平均は3~5人くらいなんだけど…。
少ねっ。
とりあえず一緒に派遣入った女の人が関西の人で関東と関西の違いとか
教えてくれた![]()
やっぱうどんの味は違うって言ってた。
ラーメンも「こっちのは塩からいやないですか~」
って言われた。
住んでいる所の違いですね。どんまい!!
とりあえず今日は足がむくんでむくんでヤバかった★
そして帰りに地元のアピタ寄って
炭酸ガスと言いながら私が入ったころには炭酸抜けてた。
ただのガス。
ガスで明日疲れが少しでも取れてる事を願いながら今日は終わり![]()





