今日は、五反田にて派遣の仕事してきました!!



なんか人少なすぎて時間が経つの遅かった…。

平日で雨ですと五反田駅周辺は本当に人がいません。

7時間くらい入ってご案内した数1人(^O^)平均は3~5人くらいなんだけど…。

少ねっ。



とりあえず一緒に派遣入った女の人が関西の人で関東と関西の違いとか

教えてくれたグッド!

やっぱうどんの味は違うって言ってた。

ラーメンも「こっちのは塩からいやないですか~」

って言われた。

住んでいる所の違いですね。どんまい!!



とりあえず今日は足がむくんでむくんでヤバかった★


そして帰りに地元のアピタ寄って

「きき湯」を
ケンメダイの毎日

買い、風呂入りました。



炭酸ガスと言いながら私が入ったころには炭酸抜けてた。


ただのガス。



ガスで明日疲れが少しでも取れてる事を願いながら今日は終わりチョキ

初日記キラキラ

昨日はクラス会でしたにひひ


食べ放題行ってから飲み放題へ☆





グータンとかダーツとかして結構楽しかったニコニコ







プリクラとか人数多過ぎなのに入った事にびっくりパー






帰り陣在さんと電車で話ながら帰りましたチョキ






今日は何にもやる気が起きず…ひきこもりましたチョキ






明日は派遣で1日、五反田行ってきます★
寒くないことを願いつつ、
終わり!!!!