いろいろまとめてドーンとね‼️ その2 | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

  

ガンバるワンズに特大元気玉‼️届け届け届けーーー!!!
メラメラきぇぇぇぇぇぇっ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

続きでございます(╹◡╹)♡

🚙の中でのわたしはもうすでに感極まり
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
じわじわと会えた喜びを実感していました

そして憧れのもも家に到着❣️
この玄関が‼️この段差は‼️そしてこのウッドデッキぁああああ.°(ಗдಗ。)°.感激  
もも姉さん、チャリ弟来たよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
思えば全てここから始まりました。
初めてブログに触れたのはもも姉さんからだったのです。  チャリ君がうちの家族になった時すでに12歳。keiさんのブログではだんだんと変わっていく過程を進化と呼び、夜間警備と例え食事やサプリ、脚事情に便利アイテム…何よりそこから広がったご縁。゚(T^T)゚。
チャリ弟とわたしはそのご縁に助けられ、何度も何度も救われたのです。なのでどうしても来たかった‼️直接みなさまにお会いしてご挨拶とお礼が言いたかった‼️来たんだよ〜〜〜〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いざ、おじゃましまぁ〜〜〜〜すっ🎵

早くに来てお手伝いをしてくださっていました ちゃりたんママさんと感動の初対面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    チャリ夫とちゃりたん💖
同じ名前から繋がったご縁です☺️
ママさん、ちゃりたんのブログでは明るく元気なパワーをもらっています
千葉のお土産をたくさんいただきましたぁ
ありがとうございます✨✨✨

キッチンではもも家のおとうしゃんがお魚の用意をしてくださっていましたキラキラ
お休み中にありがとうございます✨✨✨

さぁチャリ弟‼️  もも姉さんにご挨拶しましょう💖
{AFF26353-321F-4C88-89BA-20ECCCA80209}


ちびチビチャリ君(左の黒いの)お写真といっしょに参加です。
西の国からはパピコちゃんも来てくれていました(╹◡╹)♡   不思議なスリーショットです☺️
わたしは写真撮るのがヘタですねぇぶー

ピンポーン🎵
到着しましたぁ❣️
誰でしょう… ……

つづく

もうしばらくお付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡