いろいろまとめてドーンとね‼️ その1 | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日


しばらく放置してしまいました💦
えぇ、えぇ、放置しているにもほどがありますがねぇ(´Д` )  
大変ご無沙汰しております。
みなさま元気にお過ごしでしょうか🙂
そしてガンバるワンズにまずは新鮮な元気玉を…
きぇぇぇぇぇぇっっっ‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回の元気玉はさらにパワーアップしておりますので、しっかりと受け取ってくださいね(*´꒳`*)
なぜなら、、、
 
おっと❗️その前に報告が遅くなりましたが、新しい家族を迎えました╰(*´︶`*)╯♡
チャーリー君の弟になります、チョビ君でっす❤️

{481C3279-2162-4C64-AF89-075E4AFE22E2}
  
かぁ〜えぇ寝顔ですなぁ💕
8歳〜9歳くらいのチョビ弟です。
うちの仔に迎えるまでの経緯は後ほどゆっくりと…えへへ( ^ω^ )  いえホントですよ!
ハイ!せめて月イチは更新します!楽しく更新しますからぁ〜‼️どうぞお許しください(>人<;)

先日、ばびゅーん✈️ と東の聖地へ行って来ました爆笑 チョビ君はオラっちとお留守番ウインク
東のPTA総会へチャリ君と念願の初参加です❤️
成田から🚃で移動中もワクワク楽しい🎵
地名が読めず、それもまた楽しい🎵
目的駅までスムーズにたどり着きました👍
待ち合わせの場所で気持ちが高まります照れ

どうしても直接お会いしたかったのです。。。
 
ブブーン🚙 とkeiさん登場‼️  ご一緒の方は…
なななんとΣ੧(❛□❛✿)  ハピママさーん(๑>◡<๑)
ご挨拶はあとあと‼️いざ❣️聖地へ  GO  ‼️
  


つづく    


ハイ❣️少々お待ちを〜〜🎵
もも家到着からの様子は明日またアップします❣️
:(;゙゚'ω゚'):  大丈夫ですよぅ  アップします
だって、お伝えしたいことがまだまだたくさんあるのですから