明日、お空へ | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日


立秋を過ぎてもなお暑い日が続いています。

チャーリーの旅立ちに際してブログ、Facebook、ラインなどからたくさんのお悔やみや優しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
メッセージを読み聞かせ大涙しました。
心より感謝申し上げますとともにブログの更新をもってお返事に代えさせていただく無礼をどうかお許しください。

思いがけず遠方からもお花が届き蘭ママさん、ちゃりママさんの優しい気持ちに包まれて心が安らぎました。深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
仕事終わりでお疲れの中かけつけてくださった皆様にも厚くお礼申し上げます。
{2D8E2EE0-6326-4A28-A9A2-F745EE776648}

あさあささんがチャーリーへのお花と、わたしの身体まで心配してエネルギーチャージを届けてくれた時は号泣してしまいました。
皆様、本当に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
  
9日の17時58分に旅立ってから、まだ温かく柔らかいからだを何度も何度も撫でて褒め続けました。ぬくもりのあるうちに全身を拭きあげ、カレンダーを確認したら10日は友引。
ドライアイスを届けてくれた香華殿の小倉さん。
その後の段どりをいろいろ調べてから来てくれました。ありがとうございました。

火葬の予約をしようにも10日は電話もお休みでしたので受付は今日11日の朝。すでにいっぱいで今日は無理だということで明日の午前9時30分に。

すぐに追加のドライアイスをお願いしまいました。


直後は頭がまわらずにいましたが、身体が解放されたのだからとうまうまの仕度をしました。
{2AE8311F-504D-47ED-9D3D-17099DA693A2}

大好きだったラムちゃんとパンを焼きました。
もう3年以上食べていなかったものね。
ここでも涙、大涙。

今までの走り書きのノートとkeiさんから送っていただいたワンコのツボ。お灸は大好きだったものね。
{F8184C23-D889-42CC-902C-F5244828BD54}

図らずももう一晩いっしょに過ごせます。 
からだは冷たいですが本当に眠っているだけのようです。手はまだやわらかいです!さすがチャリさん、タフですね!

コメント欄を開けさせてください。何度も読み返し励まされます。すぐにはお返事ができずに申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いします。
{588EA1C3-3C1E-409F-9064-37062A9121BC}



明日の朝9時30分.お空へ還ります。