ごめんネッ!おねいちゃん…笑笑 | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日


気がつけば…!!10月に入ってから更新が止まってる😱ご無沙汰しています。
チャリ夫さん、チューブが抜けたりお熱が高くなったりと体調にむらはありますが比較的落ち着いて過ごしています。
{03E58E41-AE62-4201-8912-08A912A1F3E9:01}


7月の末に姉が釧路からチャリ夫に会いに来てくれました^_^
{AF90E367-54DB-43E8-9265-1AB9B843AD98:01}

おねいちゃん、ありがとう(^○^)
そして親娘で顔コリほぐしを玉さんに、セラピーメイクをみゆきさんにお願いしてご機嫌さんで釧路へと帰りました。

…なぜか7月の話題。
どーしてぇー。どーしてぇー。…それは!!!
おねいちゃん 笑  …この時、ブログに登場するのを密かに楽しみにしていたそうな…笑笑(^○^)
3か月越しに話題に登場!!!
不甲斐ない、いもおと  笑   
…と、ここまでは3か月前のお写真。
今の話題にまいります。😅😅😅
チャリさん、最近のお気に入りは…

{76B5370F-EB98-4C4D-80EA-5540FFDF499F:01}

あらあら、この至福の表情照れラブ照れラブ照れラブ
棒灸でございます(o^^o)
そして、小豆パッド!!!
あ…!(◎_◎;)写真が無い!😨😨😨
チャリさんの脚が弱ってしまい、杏ちゃんママさんから温めてはどうですか?  …とアドバイスをいただきまして照れ照れ照れ
杏ちゃんママさんが以前紹介していた小豆パッドで温めからの、もも姉さんママkeiさんから教えてもらいました棒灸の後マッサージで仕上げです(o^^o)
やはり温め効果的ですよー!!!

そして、ハロウィンの衣装を購入。
合わせてみる。
{02BAEC8D-0F29-4391-A45B-A38626B202A3:01}

お!いんじゃな~いウインク
ハロウィンイベントにはコレで行こうねっニヤリ
ハロウィン当日、チャリちゅん地方はカボチャが特産品なのでギネスに挑戦!するんですってーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ  何で挑戦するんだったかなーチーン
また後日、チャリさんのベストショットと一緒に報告しますねーー!!!*(^o^)/*
{14C35A47-CEEC-43DC-A794-BDD706013038:01}


季節の移り変わりは早いものです。だんだん寒くなってきました。
皆様皆ワン皆ニャンみぃんなみんな、
どうぞお身体大切にあたたかく
お過ごしください!!!

お空組のみんな!!!
どうぞあたたかく見守ってくださいね。。。



チャリ夫をどうぞよろしくお願いします(o^^o)