チャリさんの脚事情 | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

朝の太陽さんが雲に覆われてしまいましたチャリ地方。時々雨が降っています。
すっかり寒くなりました。
{7EB1C43E-D2F0-4FF5-8BFC-55F3F3B6C4C7:01}

ちょっとだけストーブをつけました^_^
あ、すぐ消しましたよ!
私もカゼ気味で薬をもらってきましたが、オラっちさんも高熱が出てダウン( ̄□ ̄;)!!
チャリ夫とシンクロしているのか??

{9CF3ADD1-73E2-48C9-B4AC-6EC0AF5F624A:01}

チャリさん、熱は下がったようです。
ご心配おかけしました。応援メッセージやきぇぇぇぇぇぇやメラメラ~~~やみんなみんな効いております(^○^)
本当にありがとうございます!!!
{E8C51588-3BCC-484D-848B-2CDB6E1C6F70:01}

じーーーっと見ている先には、オラッちが寝ています。早く良くなるといいねー*(^o^)/*

みなさんのブログしっかりと拝見していますがなかなかコメント残せなくてごめんなさい(>_<)

チャリさん、後ろ脚にチカラがはいりません。
前脚も右の関節がおかしくなってきました。
これからが本格的な介助介護になると思います。
みなさんのブログや過去の軌跡がなによりも参考にそして支えになります(^○^)
これからもチャリ夫をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんもどうぞ明るい毎日を!!!
いつもいつでも応援しています*(^o^)/*