チューブ食 | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日


今日も良いお天気になりましたチャリ地方です。
久しぶりの更新に温かいコメントをいただきまして嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!

{D1686767-D84D-4829-A07B-5DF8E2207012:01}
この2人、密談ちう…笑笑

チャリ夫が胃ろうチューブになったいきさつはまた後日あらためてお伝えしますね。

{3FDF8C3E-8FD1-4FCE-8242-F3127A4B56F9:01}
チャリさんの1日のごはんはKアシスト210g。
{7EC479A8-CE90-489A-AAD6-496ADFBB9768:01}
カリナール2は消化管の毒素を低減させるそうです。チャリさんはミネラルも尿といっしょにでてしまうのでOS-1で補充します。
そして、
「もも姉さんのごきげんな毎日」keiさんのブログで知った麻炭。
hempつながりで玉ちゃんさんからいただきました。不思議なご縁を感じました^_^
{8B9707ED-6D66-43D1-AAEB-145B7FFC559F:01}

ミキサーで、んがんがしてペースト状にします。
これを1日に3~4回に分けてシリンジで注入します。
{195AD270-F948-4943-AD34-252198A36E5F:01}

血管がういてます(^◇^;) (わたしの!)
固さは水分で調整します。だいたい一回でシリンジで7回くらいです。
{DBC5742D-CE87-4E9C-88BC-0985F101F62F:01}

膝にアゴのせで痰をとります^_^
ここも後日またお伝えしますね!!!
骨ボネしいですが、19キロ台を維持しています。

チューブが抜けたりCRPの数値が上がったりなどちょいちょいありますが、落ち着いて過ごしていますv(^-^)v



ちゅんとチャリ夫をどうぞよろしくお願いします
       ^_^