ブログ、再スタート^_^ | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

連休最終日、秋晴れのチャリ地方です。
放置状態を続けてしまいました(>_<)
ご心配おかけしました。どうぞお許しください。
あらためてチャリ夫の今を伝えていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

その間にも旅たちがあり寂しいけれど…みんなお空で元気にのびのびと過ごし皆様を見守っていることでしょう。
今日はお彼岸中日です。
ボス、アル、ネコ子。
時々、夢にでてきます。みんな優しいね。


お久しぶりのチャリ夫さん。
{05C508F4-2D4F-438A-B389-68955FE03205:01}
元気だす! DASH!DASH!DASH! 

先日、近所の神社でお祭りがありました。

出発前。
{8F865398-BA59-47AE-9BAF-20AE263C12DF:01}

着いた。
{7B0F391C-1AE0-4127-AE47-538FA97EF094:01}

自力ではほとんど歩けなくなりましたが、お外は大好きでカートで出かけます^_^
イーサンに続け!!!カートマスター☆笑笑

{86CB9940-AF28-4D39-BF21-9BCB11D1D315:01}

夜はこうして一緒に寝ます^_^
2時から4時に活動。フンガッフンガッ!!!…とちゅんを起こします。
{90808CF9-9C5B-46E1-A8E2-90665658AE4C:01}

仲良しパンダしゃん。

ところで、チャリ夫のように胃ろうチューブワンちゃんネコちゃんはいらっしゃいますか?

次回はチューブ食の事を書こうと思います^_^

がんばる皆様いつもいつでも応援しています!!!*(^o^)/*


チャリ夫をどうぞよろしくお願いします(^○^)