久しぶりでごめんなさい!! | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

チャリ夫さん、先週土曜日のこと。
仕事から帰るとら身体も熱いし呼吸も苦しそう。
痰をとってみるとニオイも強くなっている。
すぐに気道洗浄。
様子を見ながら朝病院へ。
血液検査で炎症反応。かなり高め。
レントゲンも撮ってみると胃がかなり膨張していると。触ると硬くなっている。
抗生剤と熱さましの点滴と注射をして帰ってきました。
翌日、点滴の予定で病院へ。
思ったより落ち着いていたので注射をして抗生剤のお薬をもらって木曜日に再検査ということに。
{E683DE54-1C89-43B1-BDD7-B6D8D268F1B9:01}

再検査でCRPの数値があと一息まで下がり引き続き抗生剤を飲ませて様子を見ることに。

{7A33A3EC-6643-4AC5-B3CE-4C7C7EC78888:01}

ふらふらですが、トイレに行こうと歩きました!
行き過ぎですよー!
倒れ込んでしまうのでこの後お手伝いしました。
{B0847595-A122-4863-8B2B-26F651817FBA:01}

気分転換にカートでお外へ。
お顔に生気が戻りました^_^

チャリ夫は胃ろうになって3年目になります。
かなりの負担になっていると思います。
戻したりウンが出ないという事はないのでまずは一回のご飯を減らして回数を増やし様子を見ることに。
{41746FF5-D912-43A0-840A-938BAE99047B:01}
カートのお散歩、気に入ったようです(^○^)
鼻水が垂れていました\(//∇//)\
{814D7F3B-3E92-4ABC-9D18-B06CEAB92E51:01}

{79A4958F-EE6B-4E56-8E12-367E8FF70ED7:01}

草の匂い。やっぱりお外が好きです!!

ブログの更新が遅くなりましてご心配おかけしました。Facebookやコメントなどで励ましと応援ありがとうございます!!!
一人ではオロロンな私ですがとても励まされました。
メソメソしている場合ではなかっただす∑(゚Д゚)
効果が期待できそうな情報もブログから知ることができました。
まずは麻炭試してみよう!

チャリ夫の頑張りが励みになると嬉しいです。
頑張っている皆さんへ届きますように!
フレー\(^_^)/
フレー*\(^o^)/*
み   ん    な!!