チョロちゃん、もうすぐ17歳!!! | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

ちゅんとチャリ夫のブログに訪問くださりありがとうございます^_^

チャリ地方、連日の良いお天気です。
{0496054C-4431-4A1D-8D7A-9063714C47B1:01}

診察待ちのチャリ夫。
{855C5E85-7A92-49F0-A608-CE7E9AFF4EA3:01}

少し前にいつもお世話になっている車の修理工場に寄りました!
{E806F9B2-2A8E-4BC4-96F9-7FDC1FC15E76:01}
看板犬のシェリーちゃん、美人さんです^_^
そしてシェリーちゃんのご近所さんがお散歩に来ました。
{B1B91C42-CA4E-4863-BBB7-58131042A2A6:01}
来月に17祭になりますチョロちゃん!!!
初めまして(≧∇≦)
気安く触らせてはくれません(^。^)
去年に大病をして奇跡の回復をした頑張りやさんのチョロちゃんです!しっかりとした足取りに感動しました。
チョロちゃん、また会おうね!!
{7A104DEB-B4AC-446F-A8FF-E5CB782051F1:01}
病院の水槽にニモのタマゴがふよふよ。それを守るママニモ^_^
一番上には新入りのフグさん。

帰りにはしまむらに寄って…
{0E74F6A7-0A8F-433E-8941-5D0B71F9F67E:01}

えへへ(o^^o)
ちゃりママさんが紹介していました(^○^)
こっちのしまむらにもありましたーーん!!
買っちゃったーん

何だか体質が変わってきたのかしら、カラダの変調と上手に付き合いたいものです。
{94335727-E9F0-48A0-B337-0ED27C6EDB89:01}

チャリ夫の水分OS-1
オータカ酵素とごぼう茶は私が最近飲んでます

先日は久しぶりに地元のカフェでランチをしました
初めて行ったカフェ・デ・ヴァルさん!
{99D86CCB-3A33-4B97-9156-8511E496C71B:01}

{E56E06F8-83B9-48DC-ADAA-7E02064ED598:01}

デザートまでついてなんと¥1.100 
大満足でした(^○^)
{75EEFB4A-920A-4B6B-885E-C26E61268A98:01}

大好きなお友達と寝んねー(*^_^*)

夜間警備はお休みが続いています。
いい夢みてるかなー(*^_^*)


チャリ夫をどうぞよろしくお願いします^_^