湿疹が出てこないのですが、もう少し下がったら出てくるのでしょうか不安

とりあえず、熱が下がってくれて本当に良かったー泣き笑い

こぐまちゃんは食欲旺盛で、それが救いだったのですが、和光堂のアクアライト、りんごのジュレに味をしめたらしく、飲み終わるとまー火のついたように泣く泣く大泣き美味しいもんね。

毎回「おしっ!」と覚悟してからあげますキメてる

少しだけぐずぐずタイムが減りましたが(本当に少しだけですが…)、ただどこで泣き出すのかが分からないんですアセアセ

今までは私が見えなくなった、もっと食べたかったとか、転んだとか分かりやすかったのに、いまのどこに泣く必要があった不安ハッみたいな感じです。

目の横にキラキラが入るって言ったら分かりますでしょうか?その後偏頭痛がやってきますネガティブストレスとか疲れからくるらしいのですが、たった1週間でこんなになってたら、魔の2歳児なんて乗り切れるのかなと不安になった今日この頃です驚き

とりあえず、こぐまちゃんが回復傾向で一安心ですにっこりダッシュ