翌朝も40℃近くありましたが、こぐまちゃんは元気だったので、胃腸に優しそうな蒸しパンと野菜ジュースをあげたのですが、突然ゲロゲロゲロゲロとオエー


あー、これかー昇天

人生で初めてゲロゲロを被りましたね。笑


本人はケロッしていましたが、その後も急に吐いてしまってオエー


何を食べさせようか検索して分かったのですが、ヨーグルトはNGなんですね。未遂ですが、うっかり食べやすそうと食べさせるところでした。


3~5日目も、まったく熱が下がらず39~40℃を行ったり来たり。


さすがのこぐまちゃんもぐったりしてきて、ずーーーーっとぐずぐす。抱っこしても泣いていますが、下ろしたら火がついたかのようにギャン泣き大泣き


新生児の時以来こんなに泣かれて、しかも騒音クレームも気になって、ちょっと頭がおかしくなるかと思いました無気力魂が抜けるネガティブ


解熱剤も無くなったので、再受診すると、インフルエンザ、コロナ、アデノウィルスの検査をされましたが、どれも陰性。


また数日様子を見て熱が下がらなければ再度別な検査をしますとのこと。


そっちの方が怖いよ驚き驚き驚き


様子見のこぐまちゃん、体力が落ちてきたのか、よく寝ます。でも食欲はある看板持ち


心配だし、可哀想だな悲しい

そろそろ下がってくれるといいんだけど、熱が下がっても湿疹が出たらぐずるんだろうな無気力魂が抜けるネガティブ


早く良くなりますようにスター