たまには楽しいことを書きたいくま子ですにっこり


本気で何か趣味を見付けたいびっくりマーク


夫は音楽や食など趣味や興味がしっかりあります。


それから、推し活の特集番組を見て本当に尊敬しますキラキラ


と同時に、すごい劣等感を感じます真顔


やめーーーいパー

楽しいことを書きたいと言ったではないか。


そんな訳で、興味があるというのもおこがましいレベルの興味ですが、好きになれたら良いなという願望も含めて、、、


(順不同)

・雑貨

・食べること

・文房具

・イラスト


気になっていますよだれたぶん。


ただ何から始めたら良いか分からないので、上記関連ブログを覗かせてもらってます虫めがね凝視


自分から編み出してみた!なんてことは出来ないので、真似から。


自分でやらないといけないと思ってる節もあるですが、「すごいなーよだれ」「面白いなー!」と、ただ見ることを趣味ってのも有りってことで。


また私の特性の面で、先延ばし癖、片付けられない、過集中とかもあるので、夫に迷惑をかけないように注意しつつ、


ゆるーくゆるーく楽しめるものを探したいと思います爆笑


これ可愛いな、美味しいな、楽しいなが言えたら良いなと思います。


とっくの昔から流行ってるよ、みんな好きだよみたいなことが多いと思うんですが、なにしろ視野の狭い、世間知らずなもので、どうか暖かい目でお付き合い頂けたら幸いです昇天