上司と話したあと、先輩や同僚とも話しました。


うっかり会社の情報を知ってしまって焦っています滝汗


当たり前なんですが、私なんかがいなくても仕事は回るし、同僚たちがものすごく成長してるように見えるし、私が必死こいてやっていた仕事もいとも簡単にやっているように見える...


ポンコツなのに、まだまだ虚栄心を手放せてない証拠煽り


ちょっと落ち着こうダッシュ


仕事にやり甲斐とか、キャリアウーマンに憧れた時期もありましたが、グレーゾーンの私にはちょっと厳しいし、そこを目指すと苦しいと理解しました。


『真面目に働くけど、家族第一の働き方をする!』というのが私のベストと着地したではないか。


だからこんなことで心を乱されてエネルギーを消費しないパー


こぐまちゃんの為、パパと穏やかな老後の為に働くでいいじゃないニコニコ


誰にそんなに良く思われたいの!?


視野の狭い私、仕事と家庭以外の何を見つけたいなよだれ


仕事で役に立つかも!?なんてものではなくて、心から楽しいなと思う何か見つかるといいんだけど。


私の嫉妬する人?憧れてるってことになるのかな、そんな人は、色々なことに興味があって、インドアorアウトドアでもアクティブに動いてるなと思います。


それに比べて私は、誰にも何にも興味がないし、楽な方へ楽な方にダラダラして、なのに虚栄心は一丁前にあって、私って薄っぺらな人間だなって思います悲しい会話の引き出しも無いしね...


いかんいかんびっくりマークびっくりマーク

思考の洪水で、堂々巡りの悪い癖。


パパとこぐまちゃんのお世話をして、考えるのを止めようと思いますパー


手を動かしてれば、何か見つかるかなよだれ