現実逃避 その1 伊勢神宮のおかげ横丁 | 食いしん坊OLちゅにの現実逃避グルメ

食いしん坊OLちゅにの現実逃避グルメ

とにかく、美味しいものを食べるコトが 何よりも大好き。

仕事で辛いコトがあった日の夕食、待ちに待った週末のごはんなど、

美味しいごはんを食べるだけで

なんだか気持ちが前向きになれる(現実逃避出来る)

そんな単純OLのごはんブログです。

お正月は私にとって

最高の現実逃避。

去年は辛いコトも多かった

けど

今年はきっと楽しくなるさ!(´∀`)

思わず前向きになる
美味しいごはんを心ゆくまで食べつくす❤️

特に、元旦は

伊勢神宮で参拝後、

おかげ横丁で好きなものを思いっきり食べる

のが新年最高の贅沢❤️

現実逃避ごはんラインナーップ


・豚捨のコロッケ
・松坂牛焼きおにぎり
・鯛そば(ラーメン)
・赤福ぜんざい
・焼きチーズタルト

{B9AB4C64-4C71-46E6-8B70-2BAD81EE3A41:01}


今回、クリティカルヒット

焼きチーズタルト!!

もう、めっちゃ美味しかった❤️

チーズタルト(チーズケーキ含)は、パブロやベイク、ルタオ、スナッフルス等、

有名どころは食べてると思うけど、

間違いなく、今までで
1番美味しかった!!!

サクっとしたタルト生地に

チーズの香り濃厚なクリーム

でも、全然くどくなくて、

本当フワッとしてるの
 

思わず、5個お持ち帰り買っちゃった!(・∀・)

焼きチーズタルトブームが私の中で巻き起こりそうなので、

11月にオープンした自由ケ丘のベイク チーズ タルトにも行ってみよ


毎年食べてる、豚捨のコロッケや赤福ぜんざいも、もちろん安定の美味しさでした❤️

ちなみに、去年↓

・豚捨のコロッケ
・モクモクファームのフランクフルト
・松坂牛串
・赤福ぜんざい
・海鮮(うに、かき)

{089B3254-10B3-41A4-B4FC-816F77853C88:01}

明日は、持ち帰りで買ってきた福助の伊勢うどんを食べるのです❤️

幸せー❤️


本日もストレス消化完了❤️