お正月は私にとって
最高の現実逃避。
去年は辛いコトも多かった

けど
今年はきっと楽しくなるさ!(´∀`)と
思わず前向きになる
美味しいごはんを心ゆくまで食べつくす❤️
特に、元旦は
伊勢神宮で参拝後、
おかげ横丁で好きなものを思いっきり食べる
のが新年最高の贅沢❤️
現実逃避ごはんラインナーップ
・豚捨のコロッケ
・松坂牛焼きおにぎり
・鯛そば(ラーメン)
・赤福ぜんざい
・焼きチーズタルト
今回、クリティカルヒットは
焼きチーズタルト!!
もう、めっちゃ美味しかった❤️
チーズタルト(チーズケーキ含)は、パブロやベイク、ルタオ、スナッフルス等、
有名どころは食べてると思うけど、
間違いなく、今までで
1番美味しかった!!!
サクっとしたタルト生地に
チーズの香り濃厚なクリーム

でも、全然くどくなくて、
本当フワッとしてるの

思わず、5個お持ち帰り買っちゃった!(・∀・)
焼きチーズタルトブームが私の中で巻き起こりそうなので、
11月にオープンした自由ケ丘のベイク チーズ タルトにも行ってみよ

毎年食べてる、豚捨のコロッケや赤福ぜんざいも、もちろん安定の美味しさでした❤️
ちなみに、去年↓
・豚捨のコロッケ
・モクモクファームのフランクフルト
・松坂牛串
・赤福ぜんざい
・海鮮(うに、かき)
明日は、持ち帰りで買ってきた福助の伊勢うどんを食べるのです❤️
幸せー❤️
本日もストレス消化完了❤️

