楽しい時間って
本当一瞬(´-`).。oO
そろそろ、気分が参ってくる
笑(早過ぎ)
笑(早過ぎ)そんな、ネガティブな気持ちを振り切るために今日も美味しいモノを❤️
本当は、昨日の伊勢神宮で買った
伊勢うどんの予定だったけど、
そろそろ和食にも飽きてきたので

(正月あるある)
今日は
愛知県 伏見のelkさんにて
パンケーキ❤️
ヒャッハー!!
人数が多かったのでちょっとだけ並んだけど、全然イライラする程ではなかった笑
私のチョイス!!
ラムレーズンとクリームチーズ。
(チョイスが大人になった気がする)
ちゅに母チョイス!
ブルーベリーとリコッタチーズ❤️
クリームもパンケーキも軽くて
とても食べやすかった❤️
パンケーキって
いつも途中で飽きちゃう
んだけど、
んだけど、ここのは軽いし、
ラム酒が効いてたおかげか
食べ進めることが出来ました✌( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)
あ!
あと、写真はないけど、
ちゅに父はスープセットを頼んでいて、
コンポタを味見させて貰った!
ちゃんと
とうもろこしのほんのりした甘さにうっとり❤️
優しくも味わい深い美味しいスープでした❤️
さ、気分の落ち込みをリカバーすべく
明日はちょっと遠出します!
暗い気分を払拭するぞー!!笑
The 現実逃避✨










