食いしん坊OLちゅにの現実逃避グルメ

食いしん坊OLちゅにの現実逃避グルメ

とにかく、美味しいものを食べるコトが 何よりも大好き。

仕事で辛いコトがあった日の夕食、待ちに待った週末のごはんなど、

美味しいごはんを食べるだけで

なんだか気持ちが前向きになれる(現実逃避出来る)

そんな単純OLのごはんブログです。

Amebaでブログを始めよう!
楽しかったお正月休みも後半戦。


楽しい時間って
本当一瞬(´-`).。oO


そろそろ、気分が参ってくる笑(早過ぎ)
 


そんな、ネガティブな気持ちを振り切るために今日も美味しいモノを❤️



本当は、昨日の伊勢神宮で買った
伊勢うどんの予定だったけど、


そろそろ和食にも飽きてきたのであせる
(正月あるある)

今日は

愛知県 伏見のelkさんにて
パンケーキ❤️

ヒャッハー!!

人数が多かったのでちょっとだけ並んだけど、全然イライラする程ではなかった笑




私のチョイス!!


ラムレーズンとクリームチーズ。
(チョイスが大人になった気がする)

{17FDBD63-A98D-4AFD-86E2-5588C3B3616F:01}


ちゅに母チョイス!
ブルーベリーとリコッタチーズ❤️

{18C945CD-BEEF-44AE-86E2-0C3F41735BE8:01}

クリームもパンケーキも軽くて
とても食べやすかった❤️


パンケーキって

いつも途中で飽きちゃうんだけど、

ここのは軽いし、
ラム酒が効いてたおかげか
食べ進めることが出来ました✌( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)


あ!

あと、写真はないけど、
ちゅに父はスープセットを頼んでいて、
コンポタを味見させて貰った!


ちゃんと
とうもろこしほんのりした甘さにうっとり❤️

優しくも味わい深い美味しいスープでした❤️





さ、気分の落ち込みをリカバーすべく
明日はちょっと遠出します!

暗い気分を払拭するぞー!!笑
The 現実逃避✨




お正月は私にとって

最高の現実逃避。

去年は辛いコトも多かった

けど

今年はきっと楽しくなるさ!(´∀`)

思わず前向きになる
美味しいごはんを心ゆくまで食べつくす❤️

特に、元旦は

伊勢神宮で参拝後、

おかげ横丁で好きなものを思いっきり食べる

のが新年最高の贅沢❤️

現実逃避ごはんラインナーップ


・豚捨のコロッケ
・松坂牛焼きおにぎり
・鯛そば(ラーメン)
・赤福ぜんざい
・焼きチーズタルト

{B9AB4C64-4C71-46E6-8B70-2BAD81EE3A41:01}


今回、クリティカルヒット

焼きチーズタルト!!

もう、めっちゃ美味しかった❤️

チーズタルト(チーズケーキ含)は、パブロやベイク、ルタオ、スナッフルス等、

有名どころは食べてると思うけど、

間違いなく、今までで
1番美味しかった!!!

サクっとしたタルト生地に

チーズの香り濃厚なクリーム

でも、全然くどくなくて、

本当フワッとしてるの
 

思わず、5個お持ち帰り買っちゃった!(・∀・)

焼きチーズタルトブームが私の中で巻き起こりそうなので、

11月にオープンした自由ケ丘のベイク チーズ タルトにも行ってみよ


毎年食べてる、豚捨のコロッケや赤福ぜんざいも、もちろん安定の美味しさでした❤️

ちなみに、去年↓

・豚捨のコロッケ
・モクモクファームのフランクフルト
・松坂牛串
・赤福ぜんざい
・海鮮(うに、かき)

{089B3254-10B3-41A4-B4FC-816F77853C88:01}

明日は、持ち帰りで買ってきた福助の伊勢うどんを食べるのです❤️

幸せー❤️


本日もストレス消化完了❤️



あけまして おめでとうございます


そして、はじめまして。



私、ちゅにと申します。



ずっと、書きたいなって思っていたブログ。


2015年こそは書こうと決心したので、早速書いてみます


このブログは、某メーカーで半ベソかきながら働いている私ちゅにが、


・平日、仕事後に食べる 明日を乗り切る   前向きごはん


・おやすみにエネルギーチャージ  幸せ週末ごはん

を紹介していく



要するに、現実逃避(に最適な) ごはん ブログです



とにかく、食べるコトが好き(°∀°)b 
美味しいモノが大好き(°∀°)b 

美味しいモノを食べるコトが、心を癒す特効薬だと信じているので、少しずつまったりと紹介していければ良いかなと思います。

美味しいモノを紹介して頂けるコトを期待

しつつ、ゆったりまったり適当に更新していこうと思います。

ではでは、宜しくお願い致します❤️