サムネイル

こちらの記事は
埼玉県深谷市
【深谷駅】
2024年7月
10:20〜
の記録(アルバム)です看板持ち

話題の新札
渋沢栄一さんの故郷ですね〜指差し


※記事の日時=投稿日時です
写真や動画の流用は固くお断りします


8:50発のJRに乗って

都心から約1時間半の電車旅

(↑10:09)

電車を乗り越しやすいわたしが

相方と別移動だったので

寝ないように

天能くんたちと遊んでいました

ニコニコ


👶🏻👶🏻+ウインナー君タコ

かわいー

ほんわか


そして

乗り越さないように頑張ったのに、

グリーン車の2階席にいたら

深谷駅についたのかわからず

深谷駅に着いていると

気づいて降りた時には、

まだ停車ちゅだけど

どこかの駅からか

ボタン開閉式になったいたらしい

ドアが開かない段階で

乗り越しました

泣き笑い


次の駅で降りたけど

電車の本数少なくて折り返し

は約15分後

昇天




(↑10:29)


10:30約束のところ

9:50頃には到着して

モーニングしながら待っていたのが

待ち時間がさらに伸びてしまった

相方さま撮影の深谷駅

ゴメンナサイ

悲しい


(↑10:40)



関連記事

深谷駅INDEX

じゅんびちゅー

埼玉県深谷市INDEX

じゅんびちゅー