サムネイル

こちらの記事は
【すっぴん美活】
関連記事です看板持ち

まぶたに小さなポツポツができて
ハトムギに出会って
10日で解決した記録指差し


写真や動画の流用は固くお断りします
※個人の経験と体感のアウトプットであり、すべての方への効果を保証するものではありません


 TODAY'S
 
すっぴん美活:ハトムギ



先月半ばに

眉毛の下に何やら



ぽつんぽつんと白いものが

あらわれました

驚き

なにこれイボってやつ??


とドキドキしながら

イボの除去について調べた上で

美容皮膚科に診察を受けに行きました

歩く

初めて訪れましたが

不親切な女医さんで

  • イボじゃない
  • 稗粒腫(はいりゅうしゅ)だと思う
  • 薬はない
  • 炭酸ガスレーザーは対象外
  • 取りたいなら除去手術で1ヶ月は
  • 日にも当てられない
  • 除去手術をすると傷ができる
  • 跡も残る
  • 美容治療ならアグネス
という情報を
私からの多角度質問攻めで
かろうじて聴取しました
真顔
その後、アグネスの説明受けるまでの
待ち時間も長くてイライラ
印象悪すぎて
説明いらないからお会計して欲しいと
申し出たところでようやく
案内が入りました
にっこり


不機嫌なまま一応案内は聞きましたが

もちろんそこに通おうとは

全く思えず

診察料1000円を支払って

さようなら

歩く


気を取り直して

まずは

「稗粒腫(はいりゅうしゅ)

という初耳ワードで調べなおし


たどり着いたのが

スキンケアハトムギエキス


内服漢方薬ヨクイニン


結果、10日で取れました

立ち上がる


取れましたが

肌のトーンが明るく

なったり

優秀アイテムであることを

体感してしまったので

熟成発酵ハトムギエキスは無期限に

ヨクイニン秣はもうしばらく

継続することにします

うさぎのぬいぐるみ



関連記事

すっぴん美活INDEX