ホンダ RB3 オデッセイ(Odyssey) アブソルート(Absolute) | 中日モータースブログ

中日モータースブログ

中日モータースのブログです。

本日の投稿はホンダ RB3 オデッセイ(Odyssey) アブソルート(Absolute)の御紹介です。
M様、御納車させていただき誠にありがとうございました!

車体色はオーロラローズウッドパール(ブラウン系)で落ち着いた色合いです。
車両装備としてカーナビ、バックカメラ、ドライブレコーダ、レーザ式レーダを装着させて頂きました。
オデッセイはその名の通り[長い冒険旅行]を意味する車名ですので、今回の装備品はオーナ様の快適な旅路(カーライフ)をサポートできるものばかりだと思います。

なお、オデッセイの語源は古代ギリシャの長編叙事詩Odysseia(オデッセイア/主人公オデッセウスが体験する10年間の冒険物語)」からきたものだそうです。
「ロング・ドライブでも、家族や仲間がみんな一緒に、快適に安全にワクワク・ドキドキの冒険旅行が楽しめる」という思いを込めて命名された、まさにクリエイティブ・ムーバ(生活創造車)ですね。

皆様の人生の旅路が彩り豊かで安全なものになります様、中日モータースは全力でサポートさせていただきます。
今後とも宜しく御願い致します。