☆プリウスが・・・☆ | 中日

中日

ありがとう

こんにちは!

今日は、だんだん寒くなってきましたね。かお


先程洗車をしていたら手が凍りました←ウソウソ!




ダウン何故かここ数日の間に同じプリウスが3台も入庫しました!

しかも全部同じ色えっ

たまにこういうことは有ります。

板金屋さんなら解かりますよね~ニコニコ


中ボ 店長近藤のブログ


中ボ 店長近藤のブログ

中ボ 店長近藤のブログ






中ボ 店長近藤のブログ

こちらは30セルシオのダクトフェンダー!

先日、純正のフェンダーでマスターを作って、それを元に商品化された

FRP製のフェンダーです。


かなりクオリティーは高いですよ!

ほとんど加工はいらないです。


中ボ 店長近藤のブログ



中ボ 店長近藤のブログ

出来上がったらまた写真のっけま~すニコニコ






中ボ 店長近藤のブログ

アップ昨夜の状況です

レクサスLSのオールペイントやっとりました。




中ボ 店長近藤のブログ

アップLSのドアです。

純正の212(黒)で塗装してま~す。




中ボ 店長近藤のブログ

アップこちらのN様のアイシスニコニコ

いたずらキズを入れられて車輌保険での修理

昨夜完成して、本日納車になりました!


N様!また連絡しますねビックリマーク