☆セミレストア ハコスカ☆ | 中日

中日

ありがとう

今日はほんといい天気ですね!ニコニコ

さて、本日はハコスカの作業経過報告です。


K様からお預かりした時の画像が↓です。

お預かりしたのが3月頃でして、やっとこ完成に近ずきましたにひひ

(年内には納車のお約束をしているので。間に合わせます!!)


中ボ 店長近藤のブログ

やっぱり30年以上も前の車なので状態はご想像におまかせします。




中ボ 店長近藤のブログ

穴やら錆びやらでマジで悲鳴を上げたくなります。

実はこの車、部品取り車だったらしいのですがK様の意向で

仕上げる事になったのですえっ


大変だー!!



中ボ 店長近藤のブログ

日曜日にやっとオールペイントしました。


やっぱり色が入るといいですね~ニコニコ






中ボ 店長近藤のブログ
K様、もう少しですよ~!


納車準備をしといてくださいね!



よーし昼からもがんばるぞーアップ