「え?そんなことが?( ゚Д゚)」

 

 

これは、

みなさまからのご感想を受け取った時の、

私の気持ちです。笑

 

 

今回のメッセージ、

受け取った方からのご感想がなかなか濃密で、

おもしろい展開がおきている方がチラホラ。

 

 

なんだか、みなさんの人生ドラマの中の一部に

ちょい役で出演させてもらったような気持ちで、

大変ありがたいです。

 

 

「切手が○○県の絵柄で笑っちゃった!」

 

「うん、そうだよなーってうなづくメッセージだった!」

 

「うるうるするレベルで嬉しかった」

 

などなど、複数ご感想頂いたんですが、

 

 

こんなご感想も頂きました。

 

 

先日、出張の帰りの飛行機から
見たことがないほどの美しい景色を見ました。

大地や緑、川、海、雲、夕陽、全てが
愛おしく思えるような景色でして。

ああ今回、自分の転機で、
頑張ったからこその、この景色。

写真撮れれば良かったなぁ

けどカメラ機能が動作しなかったので
諦めて帰宅したところ、

封筒を発見♡

無事、受け取りました!!!

ポストカード、

その雲海の景色と
そっくりだったんです。

びっくり・・。クチぱかーんです。

メッセとともに
非常に励まされました。

これで良いんだ、と。

(中略)

その一カ月ほど前、
heavyなことがあり
落ち込んでたのです。

色んな方々のお力添えをいただいての
今回の出張でした。

一人なら
諦めてたかもしれないんです。

なので、
すごく嬉しい記念の光景になりました。

メッセージも
ああ、なんて有難いのだろう。

これから新たに
頑張るぞ、と勇気をいただける内容でした!


まだカード間に合うのならば、
迷ってる方々、
おすすめします♡ってほんと思いました。

ではでは(^ ^)

 

 

何てきれいな人生の一場面だろう。

 

すてきなシーンの一部に、ポストカードも出演できて、

 

本当に幸せです。

 

 

あ、みなさん、読みました?

 

最後の部分

 

「迷ってる方々、おすすめします♡」

 

「迷ってる方々、おすすめします♡」

 

えへへニヤニヤ

 

 

迷っている方は、下に張り付けた記事より、お進みください!

 

残り枚数若干ございます!

 

 

みなさんの素敵な人生の一部にポストカードを参加させて下さる方も、

 

じょんふぁのおもしろ人生に登場したいみなさまも、

 

どうぞふるってご応募ください爆  笑ピンクハート