家飲みカクテルグラスは、これがあれば最強ですニコニコチョキ

TreAsure-101110_223455.jpg

白ワインカクテルグラスとチーズとクラッカーニコニコチョキ


違う物買いにドンキ行った走る人はずなのに…ガーン

至福の三点セットニコニコニコニコニコニコ

しめて965円ガーン安っガーンガーンガーン

でもこれで十分なんですガーン



ドンキまで近いから大丈夫だろうと思ってガーン

半パン、ビーサンで行ったらむっちゃペンギン寒かったペンギンあせる

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ

たまにはちょっと真面目な話。

Part5


ここ一週間ほど心配事があって…。


心の中がモヤモヤしてて…。


でも、ある人の「ひとこと」にかなり救われた。


ありがとう。


心配事もとりあえず落ち着いたから良かったんだけど…。


とある本に載っていた言葉より



誰かの「ひとこと」で、急に幸せな気分になるときがある。


誰かの「ひとこと」で、完全に人生が変わる人もいる。


誰かの「ひとこと」を支えに、一生を生きていく人もいる。



ヒトツヒトツ ノ コトバ ニ アイヲ。


すっごく難しいけど、


それが一番シンプルで、一番大きな優しさの表現方法かもしれない。



そんな「ひとこと」をもらって、自分を振り返って…。


ヤッパまだまだだな、自分はと…。


つくづく思った…。


一度このブログ書き終わって、操作間違って全消去してしまって書き直したガーン  


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ


昨日の夜中、仕事パソコンの手を止めて。

テレビテレビを見てたニコニコ

ドキュメンタリー映画をやっていてビックリマーク

内容は山形の田舎の村の話ビックリマーク

興味深かったのは村の人達が老若男女問わず、みんな生き生きと楽しみを見つけ元気に生きてる事ビックリマーク

仕事はもちろん、様々な趣味の会、おばあちゃんの食堂経営、お祭り、統合されてしまう小学校のバスケチームの全国大会の出場などなどニコニコ

生きる事、すべてに楽しみと生きがいを見つけている事ビックリマーク

日々の生活にただ追われてる事が何か虚しい様な、恥ずかしい様な…ガーン


自分もモチベーションかえなきゃなと考えさせられたニコニコ

このドキュメンタリーのタイトルは…ビックリマーク

「人生楽しく生きたもの勝ちビックリマーク

まさにそうだニコニコチョキ


このblogをアップしようと思ったら昨日の夜中はアメブロはメンテナンス中ガーン

なので今、アップガーンガーンガーン


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ